2017年9月1日金曜日

チキン南蛮(チキンが一番!)

8月23日 料理教室


毎月恒例の「料理教室」が行われました。

今回のメニューは、「チキン南蛮」「春雨サラダ」「チョコレートムース」「ラズベリームース」になります。
今回は、何んといっても!「チキン南蛮」でしょう。

めちゃくちゃ美味しかったです!

少し大きすぎました!(笑)・・・それでは、どうぞ!(^^♪


    今回も、そうそうたるメンバーが揃いました\(^o^)/
    奥から「チキン班」「タルタル班」「サラダ班」「デザート班」分かれました。

                                                           もう唐揚げ屋さんの、風格ですね!(^v^)


                何だと思いますか?「タルタルソースの途中」です。


         これでタルタルソースは「マヨビーム」で完成です!味の決め手です


             「はやっ、春雨サラダ」もうできちゃいました。( ^)o(^ )



           うん、ハンドミキサーも「体幹が大切です!」基本です



                       「完成で~す


              どうですか?この「タルタル感」半端ないです!


                酢が効いた「春雨サラダ」合いますね!


              「みそ汁」やっぱり落ち着きますね。日本人の心です。



                         実食です!



               「デザートはこちらです!」炭酸もいいんですね~



       「スイーツ女子」がぺろりとたいらげていました!!(^^)!

         今回も「大満足の料理教室」でした!

       次回も期待して・・・食べ過ぎで家までウォーキングで帰りました!(笑)


                            Posted by にゃんこ先生