2016年12月23日金曜日

年末年始の休業について

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
年末年始の休業についてお知らせいたします。

年内最終営業日
12月27日(火)

休業期間
12月28日(水)~1月4日(水)

年始の営業1月5日(木)より営業再開します。
ご理解のほどよろしくおねがいいたします!

Posted by PAISIBLEスタッフ一同

2016年12月22日木曜日

サプライズ!?メニュー

Boulangerie Cafeé Paisible

サプライズ!? メニュー告知
1226日〔月〕・27日〔火〕限定!
数量限定 
    
11時からのご提供となります☆   




写真はイメージの為、実物と変わることもございます。

  サプライズ!?メニュー  1000
スープ・ドリンク・サラダ付
  メニューの内容はお楽しみに☆スープ・ドリンク・サラダ付

2016年12月20日火曜日

12/21路地裏マルシェ出店します!!

12/21の路地裏マルシェにペジーブルが出店します。
今回は

以上の商品です☆























大変好評をいただいている「PAISIBLEシュトーレン」
地元柏産のサツマイモを使用した「スイートポテト」☆☆
地元柏産のサツマイモを使用したスイートポテトとPAISIBLEのパンがコラボした「スイートポテトのモンブラン」☆☆☆

そして、今回はクリスマス直前ということでご用意しました「クリスマスギフトセット」☆☆☆☆

クリスマスにピッタリのクラフトかごに、PAISIBLEのお菓子を詰め合わせました!!!
(※このかごは、同じ法人の「ワークショップしらさと」より特注で作ってもらいました☆)
限定15セットになりますのでお早めに!

また、明日はご購入いただいたお客様に、Boulangerie Cafe Paisibleのコーヒー「ペジーブルブレンドコーヒー」も淹れさせて頂きます)^o^(

明日は皆様とお会いできるのを楽しみしています!!

Posted by ペジーブル

2016年12月19日月曜日

Café お星さまをつかまえて!【紹介8回目】

先日、カフェに設置したクリスマスツリーがちょっと面白いことになっています。
前回の写真と比べてみて下さい。
飾りが増えた気がしませんか?
(画面を下にスクロールしてみて下さい。↓)















大好きなテディベアと一緒に隠れているのは、ペジーブルのイメージキャラクター、バンズちゃんです。
シールになっているので、持ち物に貼ってたっぷりかわいがってあげてください(^^♪


大変!!この子はプレゼントを持って逃げ出そうとしています!
カフェでお食事を楽しんでくれた子供たち向けにプレゼントです。星の形と、靴下・サンタさんの折り紙が目印です。どうかお越しの際には、サンタさんが置いて行ってくれたお星さまを探して、持って帰って下さいね。バンズちゃんともどもお待ち申し上げております☆

posted by MRA