2016年4月14日木曜日

ショップカード☆

PAISIBLEで配布している「ショップカード」
みなさん手に取っていただけてますでしょうか?

季節に合わせて、カードのキャラクター「バンズちゃん」(コニャス作)が変わっているんです!!
クリスマスver

冬ver

お花見ver 
こどもの日ver
ベーカリー、カフェ共にレジ横に置いておりますでのご来店の際はぜひぜひ手にとってみてくださいませ!!かわいいですよ~

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Posted by スタッフてん

2016年4月13日水曜日

「蔵のコンサート」の案内

みなさんこんばんは!
今日は、PAISIBLEと繋がりのあるミュージシャンのコンサートの紹介をさせて頂きます。

出演者の岩城里江子さまは、昨年末のカフェ感謝祭で演奏して頂きました!とーってもステキな演奏で本当に感動しました☆
是非、お時間のある方は足をお運びいただければと思います。
※予約お問い合わせは ギャラリー平左衛門 04-7153-9215 まで


以上、ご案内でした~(*^_^*)
Posted by Boulangerie Cafe Paisible


2016年4月12日火曜日

おかえりなさい

御陰様で、チューリップのお褒めの言葉を日々たくさんの方々から頂いており、
声をかけて頂く度にとっても嬉しくおもいます!!!
本当にありがとうございますッ!!(T▽T)
さて、話題の変化球ハンパないのですが(^^;ゞ毎回スミマセン)
とても嬉し再会があったので皆様とおすそ分けしたく思いました☆



じゃん☆
今年もこの季節がやってきたんだな~って思いました。(三年目ですって!)

春よね♡熱いね♡♡
今年も旅立つまで見守れたらと思います♪
そしてもう一つ、再会が。

去年、綺麗に咲かせていた百合のカサブランカ。
球根から再び芽を伸ばし始めました!
今年も綺麗に咲いてくれるかな?(^人^)楽しみです♪

出会い 別れ 再会まであるとは!
春っていっすね(^◇^)
posted byコニャス

2016年4月11日月曜日

駆け足に春すすむ

春ド真ん中ヽ(^▽^)ノ。o○
菜園も絶好調春満喫中です。
一週間前、一本だけ咲いていたチューリップ…一週間経った現在は…。

満っ開ッッ!!!
まさに春満開ですッ!!
先週はお陰様で、パン屋もカフェも大盛況でした!
が、そんな中で来店頂いたお客様方にも満開のチューリップは大絶賛いただきました♡
カメラでたくさん撮って頂き、ナイスモデルになっていたチューリップ♪
生で見ると数百倍は綺麗ですのでコニャスの写真技術ではお伝えに限界があるのが申し訳ない!
是非一人でも多くの方に見ていただきたく思います(^O^)

春野菜も順調です。

こちら今日採れましたラディッシュでございます。
新鮮で立派でございます。

こちら、芽が出始めたジャガイモでございます。
例年に習い、特に何する事なくほぼほぼ放置で
育成中でがざいます。
こちら…だからカメラ技術…ネットの中で仮眠中のブロッコリーでございます。大きくなりました。
最後に、現在の成長過程に一抹の不安があります。枝豆でございます。ビールのお供の奴です。

毎度のごとく一気にまとめてしまいましたが、故に春の走りを早く感じた一週間でした。

あ、さくらんぼ。
posted byコニャス