2011年9月2日金曜日

【新商品】キッシュとタルト

先日のブログ記事で掲載しました、キッシュとタルトの写真です。

左がチーズとホウレン草とセミドライトマトのキッシュ
右が白桃のタルト

是非お試しください!

曜日と曜日だけの限定メニューです☆

posted by スタッフT

2011年9月1日木曜日

【新商品】栗のプレザンヌ♪


黄色のカスタードクリームと黄色の栗。
外側は粉雪を散りばめた様な景色。
秋の実りに感謝しつつ、
一足早く冬の訪れをも感じさせる一品です。

posted by ジョージ

2011年8月30日火曜日

「ぽろんの森」に出張販売

こんにちわ。
はじめまして、まいぷぅです(∀`)

今日は「ぽろんの森」に二回目の出張販売へ行ってきました。
販売するのは勿論、天然酵母パン・ペジーブルのパンです。

場所は北柏駅近くにあるNPO法人ペイフォワード歩論館で、
毎週火曜日の14:30から15:00まで販売しています。

くわしい事は画像をクリックしてチラシをご覧下さい♪
ご近所の方はぜひ、天然酵母パン・ペジーブルのパンを一度お試しくださいね。

お待ちしております☆ミ
posted by まいぷぅ

2011年8月29日月曜日

あいネットさんが取材に★

柏市地域生活支援センター あいネットさんが
「わたげワークス」及び「天然酵母パンペジーブル」について取材にいらっしゃいました。
次回発行の機関紙「じんけん」ぽんに掲載していただける予定です。

そんなあいネットさんから、取材で撮影された写真をいただいたので、
ちょっと加工して公開しちゃいます♪




たまにはこんな画像はいかがでしょ。

2011年8月28日日曜日

TwoTone presents "ILLUZION"

 今日はたんぽぽホールで、マリンバ、パーカッション奏者の針生公博さん率いる音楽ユニット、TwoToneのコンサート「ILLUZION」が開催されました。
公演チラシ(わたげワークスで作成しています)
TwoToneは年に3~4回の頻度でたんぽぽホールを利用してコンサートを開いて下さり、毎回趣向をこらした企画でお客様を楽しませてくださりますが、今日のステージはお笑いマジシャンのKo-1さんとのコラボレーションでした。

また、今回のコンサートでは、わたげワークスのメンバーをホールスタッフとして起用して下さりました。(実はたんぽぽセンター・デイケア時代から、就労体験の場として起用して下さっています。感謝♪)

というわけで、本日は、ホールスタッフとステージの写真を、ど~んと掲載してみたいと思います。
画面の表示が重くなりますが、御了承くださいませ。

灼熱の太陽が照りつける中、駐車場誘導担当の二人
玄関対応(スリッパ並べ、土足持込用ビニール渡し)
当日券販売と入場受付
ピアノの濵野さん。ブレちゃいました、、、
パーカッションの塩谷さん
フルートの小早川さん
塩谷さんと針生さんのマリンバデュオ
TwoToneのみなさんです
TwoToneの演奏にマジシャンのKo-1さんが乱入?!
楽しいステージでした。記念写真♪
ホールスタッフも一緒に記念写真★
そして撤収です
ホールスタッフとしての業務の合間に天然酵母パン・ペジーブルのパン特別販売も実施しました。お買い上げ下さった皆様、どうもありがとうございました。
コンサートに御来場下さった皆様も、どうもありがとうございました。

posted by スタッフT