2019年3月14日木曜日

敷地内桜開花とカフェ

敷地内の桜が、今年も咲きました!
今年も桜の時期が来ました!
例年ではカフェには多くのお客様がお越しいただいております。
今年もたくさんのお客様に来てもらえるように頑張ります☆

3月21日(祝木)は特別営業します!この日のメニューでお勧めはやはり「お花見プレート」です!!ランチ提供時間は11:00~15:00となります。数量限定なので、皆様お早めにお越しいただくことをお勧めします。
皆様のご来店お待ちしております☆

Posted By スタッフてん

カフェに新・手作りスイーツ登場!

いつもBoulangerie Cafe Paisibleをご利用いただき誠にありがとうございます!
カフェでは、ドリンクを単品ご注文のお客様に心ばかりのプレゼント♥
ここのメンバーさんが手作りで一枚一枚に焼いてくれるクッキーをお付けしています。



さらに桜の季節には,ランチデザートに手作りのパウンドケーキや、桜のシフォンケーキのデザートセットにといろいろな場面で登場します❤



               
                   
 お菓子作りが得意なメンバーさん達が丁寧に作ってくれる優しい甘さのスイーツでCafé timeがますます充実すること間違いなし!
 乞うご期待です!!
              posted by スタッフ一同

2019年3月12日火曜日

ドリンク販売いたします!

穏やかなの暖さが戻ってきた今日この頃。皆さま、いかがお過ごしでしょう?

今年の新しい試みとして、3月27日(に臨時営業いたします!
本来ならば定休日ですが、今回はのシーズンに合わせてこの日限定のメニューを用意しました。
窓から一望できる美しく咲き誇る桜を見ながら、ランチやティータイムを過ごされてはいかがでしょうか?

3月27日(3月30日(の二回。
カフェ店内でしか飲めないドリンクも、今回は外で販売することになりました。
美しく咲く桜の木の下で飲むコーヒーや紅茶は、きっと特別な一杯となるでしょう。



ドリンクの外部販売は10:00~14:00まで、無くなり次第終了となります。
雨天の場合は外部販売は中止とさせていただきます、ご容赦ください。

posted by   ノグチ