2021年3月17日水曜日

桜咲き始め☆

手賀沼遊歩道の桜が少しずつ咲き始めました☆これから満開になるのが楽しみです!
明日3/18(木)11:00~14:00でカレーホットサンドの販売行います☆限定20setの為、なくなり次第終了となりますのでご了承ください。
職員利用者一同頑張ります(^_-)-☆ 
Posted Byスタッフてん

2021年3月16日火曜日

桜シーズンの色んな始まり☆


本日より、カフェではお花見プレートが始まりました。

そしてドリンクも期間限定で「さくらコーディアル」も始まっています☆


そしてそして、テイクアウトでカレーホットサンド&スコーンセットの販売も始まりました!(現在のところ火曜日、木曜日の11:00~14:00で販売しておりますので、この機会に是非(^_-)-☆
桜も咲き始め☆この機会に手賀沼散歩もお楽しみください(^^♪
Posted By スタッフてん

いらっしゃいませ!           テイクアウト販売始めました!

 


写真はわたげワークス近くの桜です!
少しずつですが桜が咲き始めております。
そんな折ですが、
わたげワークスではカレーホットサンド&
自家製スコーンのテイクアウト販売始めました!
今日は販売1日目ですが、既に20セット完売しました!
ありがとうございます!
全て手作りの商品の販売になります。
手間暇かけて作っております!

準備する男の背中たち。

カレーを塗って製作する利用者さん。

秘密兵器のホットサンド作り機。

焼き立てで数は少ないけれど、美味しそうなカレー玉子ホットサンドです!

チョコスコーン!大きくて美味しそうです。

3/16~4/9までの火曜日木曜日の11:00~14:00の間わたげワークスの
駐車場で販売しております!
お値段はカレーホットサンド&自家製スコーンセットでお飲み物もついてなんと500円!
ただ、申し訳ありませんが1日20セット限定販売となっております。
販売時間内でも完売したら終了とさせていただきます。
ぜひお早めにお越しください!
スタッフ一同真心を込めて作り、お待ちしております!
Posted By グリーン

2021年3月15日月曜日

カレーホットサンド&自家製スコーン

 本日は急なお休み、本当に申し訳ありませんでした。ご来店いただいたお客様からも温かい言葉に、ホロリ涙が出そうになりました。。さて気を取り直して、16日は通常通り営業再開します☆カフェではお花見プレートが登場します♪

そして、急遽明日、テイクアウトメニューとして「カレーホットサンド」と「自家製スコーン」のセット販売を数量限定で行います!

販売日は16日、18日、23日、25日、30日の予定で不定期ではありますが、この機会に是非(^_-)-☆

Posted By スタッフてん

2021年3月14日日曜日

3/15臨時休業

 いつもPAISIBLEをご利用いただき誠にありがとうございます。

3/13(土)の大雨の影響で、PAISIBLE(ベーカリー)が床上浸水をしてしまいました。

復旧作業に伴い、3/15のPAISIBLE(ベーカリー、カフェ)は臨時休業となります。皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

Posted By PAISIBLEスタッフ一同