2020年3月5日木曜日

桜の時期のカフェからのお願い

いつもBoulangerie Cafe Paisibleをご利用いただきありがとうございます。

カフェでは平日の事前予約、土曜日の当日予約を受け付けておりますが、

3/16(月)~4/4(土)までの間

桜の開花に伴い混雑が予想されますのでその間のご予約はお受け出来なくなります。  
尚、混雑時のお席の移動に関しましてもご遠慮お願いしております。

皆様にゆったりとカフェを楽しんでいただけますよう

何卒ご了承とご協力お願い致します。

*新型コロナウイルス感染拡大を受けまして当店では感染拡大防止のためしばらくの間下記の対応をさせていただきます。併せてご了承ください。

・スタッフのマスク着用
・店内及び調理器具や食器等の消毒
・手指消毒薬設置

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

                   Boulangerie Cafe Paisible      

2020年3月3日火曜日

美味!きんかんタルト




わたげ利用者さんが収穫・種を取り、甘煮にしたきんかんをベーカリーの方がタルトに使ってくださり、香り良く甘酸っぱいで口当たり爽やかなタルトを作ってもらいました。
さっそくわたげの利用者さんで、きんかんのタルトを試食しました!







メンバーさんの声:種取りが大変だったけどタルトが好きだから美味しかったとか
生地がしっとりしていておいしかったなどの声もあり。
苦労して収穫したかいがあった。
シンプルさが良く見た目にも、きんかんもきれいに見えてよかったです。
――など。ここには書ききれないくらいの、多くの感想が寄せられました。
おいしかったブー。


次回も収穫するのを考えると、とてもわくわくします。





Posted By てへぺろとダージリン

2020年3月2日月曜日

2020お花見プレート完成です!

いつもBoulangerie Cafe Paisibleをご利用いただきありがとうございます。

今年も桜の季節がやってきます。
暖冬の影響で例年よりかなり早く開花しそうな感じ…そこでカフェでは去年より時期を早めて3/16(月)からお花見プレート発売です


お花見プレート ¥1,280

今年は、ピクニック気分でホットドックをほおばりながらカフェでお花見しませんか?
ロングウインナーに豆と玉ねぎとトマトで煮込んだラグーをかけ、その上にとろーりチーズのかかったホットドックです!
苺のカスタードデニッシュを添えました。

そしてドリンクには、桜のハーブのコーディアルも用意しました。
日本産桜花使用(桜ぺ―スト)🌸

どうぞカフェペジーブルで春を、そして桜を満喫して下さい!

320(祝・金) 通常営業いたします。
         
                     Boulangerie Cafe Paisible