2011年8月3日水曜日

せれもに~

今日はたんぽぽホールにて、
「たんぽぽセンター開設5周年」及び「わたげワークス開所式」
がありました。

普段からお世話になっている方、行政の方、
関係機関の方などをお招きしてのセレモニー。
なんでも華やかにやるのが好きなたんぽぽセンター&わたげワークス。
パーティー付きの楽しいセレモニーになりました。

足をお運び下さった皆様、どうもありがとうございました。

当法人の寺田理事長挨拶

ひだクリニック副院長 木村様より御祝辞

式典会場の後方で出番を待つ、美味しいお料理の数々

一生懸命練習した混声混服合唱部の発表

お花もたくさんいただきました。すべて御紹介できないのが残念

メンバーによる事業所紹介や、施設見学ツアーも行いました。
御参列いただいた皆様、お楽しみいただけましたでしょうか?

2011年8月2日火曜日

GRAND OPEN 2日目

天気があまり良く無い今日も、
朝からたくさんのお客様にご来店いただきました。
どうもありがとうございます。

お店の外観がほんのちょっぴり変わったので、今日は写真を掲載しておきますね。

お店の入り口です。ロゴで飾ってみました。

店舗側面より。人工のグリーンカーテンと、パラソル&テーブルが設置されました。

慈恵医大柏病院や北柏駅方面からいらっしゃるとこんな感じです。
そして、お店の看板です。

御来店お待ちしております★

2011年8月1日月曜日

GRAND OPEN!!

本日8月1日、天然酵母パン ペジーブル、
グランドオープンを迎えさせていただきました!

地域新聞柏中央版に広告記事を掲載していただいた効果か、
朝早くからお客様がぞくぞくご来店下さりました。

掲載された広告記事↑
いつものようにチラシ配りをしていても、
「これから行くところですよ~」と笑顔を返して下さる方もいらっしゃいました。

予想以上の御来店をいただきまして、
正午前には一旦商品が無くなってしまうという危機的な状況に、、、
うれしい悲鳴です。

 

正午前の状況

勿論、午後には再び焼きたてのパンがずら~っと並びました。
明日からは製造計画もあらため、美味しいパンで皆様をお待ちしております。


2011年7月31日日曜日

ジョージ,3度目の登場

今日はたんぽぽホールで「ハートフル・コンサート」が開催され、
子供から大人まで幅広い年代の方が、集まりました。
特に子供たちのにぎやかな発表が印象的でした。
子供たちの笑顔から、元気をいっぱいもらいました。

posted by ジョージ



きららサークルによる「手のひらを太陽に」のポンポン活動

日野しおんさんによるダイナミックで優しい歌唱

「にゃんさんぶる」によるバンド演奏

日野しおんさんと一緒にハワイアンダンス

きららサークルにる楽器活動

「とんとんみー」による迫力満点沖縄エイサー 会場の皆さんと一緒に♪


このコンサートには、なんと、120名を超える方々がお集まりになりました。
勿論、天然酵母パンの特別販売も実施。
お陰様で完売いたしました。どうもありがとうございました。
追記: スタッフT