2018年8月13日月曜日

歌唄いの集い

こんばんは!スタッフてんです。
8/13(月)、8/14(火)わたげワークスは、お盆休みの為お仕事はありません。
(Boulangerie Cafe Paisibleは16日より営業再開です)

そこでなんと!隣接しているたんぽぽセンター地域活動支援センターの方々と一緒に合同でプログラムを行いました!
内容はカラオケ☆彡 

たんぽぽホールは普段、落語会等で地域の方々に使っていただいているのですが、
なんとこのホール、カラオケにも使用できるのですΣ(・ω・ノ)ノ!
たんぽぽセンターでは、このカラオケプログラムが大人気だそうです!

そして、正直なめてました"(-""-)"みんなの歌唱力を。。。
熱唱

熱唱

熱唱

熱唱





























10:15から始まり、終わる15:30まで、曲が途切れることはありませんでした
※昼休憩あり
ちなみに、スタッフてんも2曲歌いましたが緊張しまくり、、でも、大好きな長渕さんの「ろくなもんじゃねぇ」を熱唱。独自の世界に入っていたのですが、終了後数人から「面白い歌ですね」とアッサリ(゚∀゚)。ろくなもんじゃなかったのは自分だけだった様です。。。

そしてスタッフSさん(普段みんなのお昼ご飯を作ってくれている縁の下の力持ち)は、急遽参加で超熱唱!(^^)!
まさかのトリも飾ってくれたのです!















みんなでカラオケって良いもんですね!!日ごろの疲れ・ストレスなど発散できます!
今日は1日歌唄うたー!!な日でした

そしてなんと、明日8/14も2日目として開催予定する予定。
みんなの喉がつぶれないことを祈っています。。

Posted By スタッフてん