2017年3月31日金曜日

春のわたげの花壇 その後

明日から4月に入りだんだんと花が咲く暖かい季節がやってきますね。
今回はわたげの花壇の花や桜の近況について紹介します。

まずは写真から

前回ブログに載せた時より花が大きくなってませんか!?


おもしろい形の花も!


他の花もきれいな花が咲き始めています!



これからさらにきれいな花が咲くのが楽しみです。

続いて桜!



まだ全体的には、あまり咲いていませんが近くで見るとちらほら咲いてます。

近くにお寄りの際はぜひ花壇また桜など見てきてください!
Posted by cloud

2017年3月30日木曜日

カフェに新たな装飾!?登場!【第13回】

いつも当店をご利用いただきありがとうございます☆

千葉県大網白里市にある「ワークショップしらさと」で製作されているお洒落なカゴ(小物入れ)を、Boulangerie Cafe Paisibleでコーヒーや紅茶に付くミルクとガムシロップ入れに活用することとしました☆
ワークショップしらさとは、わたげワークス(ペジーブル)と同じく就労支援事業所で、そこではクラフトバンド製の雑貨等を手作りで生産しています。

店内の雰囲気ともマッチ☆
このカゴはとても丁寧な仕上がりで、カフェにご来店の際は是非こちらにもご注目頂ければ幸いです(*^_^*)

Posted by Boulangerie Cafe Paisible

2017年3月27日月曜日

本日限定!100円引きサービスのご案内♪

本日、ベーカリーにて

ブログ、またはFaceBookを見た!」で、

500円以上お買い上げの方、100円引き♪

のサービスを致します。

あいにくの天候ではございますが、
皆さまのご来店、心よりお待ちしております。