2021年1月30日土曜日

2月2日分ガレットボックス売り切れ

テイクアウトで販売しておりますガレットボックスですが、2月2日(火曜日)分のご予約が上限に達しましたので、ご予約を終了とさせて頂きます。2月2日以降のご予約は受け付けておりますので、ぜひお買い求めの程、宜しくお願い致します。

2021年1月28日木曜日

カフェ2月の店休日について

いつもありがとうございます。


2月の店休日は水曜日と日曜日がお休み、カフェは2月11日と23日をお休みとさせていただきます。

Posted Byミント君

2021年1月26日火曜日

キンカンの樹木が実りました。

マロンです。セルパルです。

今日は毎年カフェのジャム等に使っているキンカンが収穫の時期が来ましたね。

毎日水をあげてこのように黄色になりました。
キンカンは別名でキンキツ(金橘)とも言われているそうですよ。
キンカンは甘酸っぱくそのまま食べるのもいいですよね。
Posted By マロン&セルパル

テイクアウトメニューはじまりました!

 グリーンです!

ついにカフェでのテイクアウトメニューが開始しました!

野菜の盛り付け風景です。
スープの盛り付け風景です。秘伝のタレのごぼう。
ガレットの盛り付け風景です。
色とりどりの野菜。紅芯大根がきれいですね。

カフェのスタッフさんに協力して写真を撮らせていただきましたが、
なにやら見ているこっちもお腹がすいてきました。おいしそう~。

※以下メニューと注文方法です。

<メニュー>
ガレットボックス (スープ付き) 1,000
ドリンク(セット価格)  200円~250円 
 ※ガレットボックスご注文の方のみ
スープ(ごほうorカリフラワー)単品 200
ガレットボックス

ごぼうのスープ

カリフラワーのスープ





     


<ご注文方法>
受取日3日前までに、お電話(04-7160-1211)Instagramのメッセージで、注文個数、受け取り日時(11:30~15:00)、お名前、ご連絡先をお伝えください。
※注文個数によってはご希望に添えないことがございますのでご了承ください。

 自宅でカフェペジーブルの味をお楽しみください。

以上です。是非とも注文してください~。
Posted Byグリーン

2021年1月25日月曜日

ブラックキーマカレーがもうすぐ終わります!

 ブラックキーマカレープレートですが、2月初旬に終了となります☆ペジーブルで作るオリジナルカレーはパンに合います!

寒い日には温まります!少し辛口(*-^*)

スタッフてんも今日は遅めのランチにいただきましたが、自分たちの事業所のことを言うのはアレですが、とても美味しかったです(^^♪
(当たり障りのないコメントしかできないのは、ご愛嬌ということ勘弁です)

Posted By スタッフてん