2017年11月10日金曜日

シュトーレン販売中!!

みなさんこんばんは!
リニューアルオープン2日目もたくさんのお客様にご来店頂きました。本当にうれしい限りです☆
告知が出来ておりませんでしたが、実は、、

シュトーレン販売中です!!
シュトーレンは、ドイツ発祥のパンでクリスマスを待つアドベントの間、シュトーレンを少しずつスライスして食べる習慣があるそうです。ラム酒に漬けたドライフルーツをふんだんに使用し、スパイスが贅沢に香ります。当店では中央部にはマジパンではなく栗餡を使用しております。日本人にも馴染みやすい繊細な味に仕上げました。表面にしっかり粉糖をまぶして、長くお楽しみ頂けます

この機会に是非☆

リニューアルオープン3日目もよろしくお願いいたします☆

Posted by 天然酵母パンPaisible

2017年11月9日木曜日

リニューアルオープン!ご来店ありがとうございました!!

11/9(木)「天然酵母パンPaisible」がリニューアルオープンをしました。
強風の中でしたが、多くのお客様にお越しいただました。
店内に入れるスペースの都合で、外でお待ちいただくこともあり、大変ご不便をおかけしました。それでも、お待ちいただいている間にも温かいお言葉を頂戴しまして、我々としても感無量でございます。

お客様のご感想として「お店に入りやすくなった!」「駐車場も広い!」「店内は少し狭くなったように感じたけど、開放感があってよかった!」「ポスティングでチラシが入っていたから!」等など頂いております。

明日も皆様のご来店をお待ちしております☆
尚、「Boulangerie Cafe Paisible」はこれまでと同じ場所で営業をしております。温かいコーヒーをご用意しておりますでのよろしくお願いいたします。

Posted by わたげワークス
(天然酵母パンPaisible)
(Bolangerie Cafe Paisible)

2017年11月8日水曜日

リニューアル前最終準備

いつも「天然酵母パンPaisible」をご利用いただき、誠にありがとうございます!
いよいよ明日、リニューアルオープンをします☆


11/9(木)9:00~オープンとなります!
新店舗情報
住所:柏市柏下93-2   
電話:04-7170-1882
営業時間:9:00~15:30
店休日:水・日 その他 ※祝日も営業しております


スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております☆
Posted by 天然酵母パンPaisible
スタッフ一同

2017年11月6日月曜日

保健所さんの立ち入り検査を受けました!

9日のリニューアルオープンに向けて、本日、柏保健所さんの営業許可の為の立ち入り検査が行われました!念入りに準備はしていたものの、やはり緊張しました(~_~;)

でも
無事、営業許可がおりました!!

いよいよリニューアルに向けて更なる開店準備です!
リニューアル開店は11月9日(木)9:00~です☆
皆様のご来店をお待ちしております!!
Posted by スタッフてん