2022年7月22日金曜日

スーツの着こなし講座を行いました。

 

7月20日(水)の午後にスーツの着こなし講座をたんぽぽホールで行いました。 洋服の青山の店長にお越しいただきました。身だしなみの3原則『清潔感があること』 『TPOに合った着こなしができていること』『機能的であること』に沿った着こなし術と面接で良い印象を与える姿勢や礼儀をわかりやすく丁寧に話されていました。














説明の後、男性はネクタイの結び方の確認をし、女性は就活に使えるメイク講座をしました。 みんなで、身なりを話し合ったりして確認しました。














スーツを着る前の準備や人に会う時の身だしなみ、立ち回りを意識することの大切さを学びました。
                posted by 食い倒れちゃん

2022年7月19日火曜日

9周年プレート販売します

 暑い日が続いておりますが、皆様元気にお過ごしでしょうか。

さて、7月26日より、「9周年記念アフタヌーンティープレート」を販売します。




柏産ブルーベリーを使ったパンナコッタ、シュークリーム、抹茶パウンド、ミルクレープ、帆立のテリーヌ、夏野菜のジュレ、クロワッサンサンド、たまごのサンドイッチに苺サワーとサラダ、お好きなドリンクが付いて、1,600円です。


皆様のご来店をお待ちしております。

                     posted  by  きなこ


2022年7月18日月曜日

【フルーツティーがおススメ☆】

 暑い日が続いたり、ジメジメした日が続いて、皆さんいかがお過ごしでしょうか??

この時期を乗り越えるには、ペジーブルのフルーツティーがおススメですよ☆

柏産のブルーベリーを使用し、白桃のシャーベット・マンゴー・ストロベリーが入った、暑い夏にぴったりのフルーツティーです!

現在開催されている「手賀沼ブルーベリーサマー」イベント対象商品です☆その他手賀沼のブルーベリー商品は @teganumaweekend までアクセスしてみてください☆