2019年7月27日土曜日

こんな暑い日も・・・

暑いです。
梅雨明けしてないからカラッとしない暑さと
気温の変動が身体の疲れとなって襲ってきています。

みなさんいかがお過ごしですか



わたげワークスは祝日も活動行っています。


普段手が行き届かない箇所をみんなでお掃除。

カフェの階段やフィルター清掃


環境整備も汗水たらして活動中です。



今、敷地内には夏のお野菜たちがおります。

ご紹介します。

枝豆さん


白い花をつけています。


ぐんぐんのびます

続いて

とうもろこしさん


綺麗に整列しています


暑さに負けず雑草を取って
肥料を追肥して
菜園を手入れしながら育てています。


台風に負けないで~~~~



育ったら
皆で収穫して
カフェのお料理や
ランチにて提供予定です。


お楽しみに。

カラオケ♪カラオケ

みなさん、こんにちは。
梅雨のジメジメしたこの季節、体調などくずされていませんか?

今月から月に一回ホールをわたげで利用させてもらえることになったので
第1回わたげカラオケを開催しました!!


以前から地活と合同での経験はありますが
今回はみなさんたっくさん歌って踊りましたよ~~~~


 タンバリンマラカスもあるなんて、準備がいい・・・


振付付きで陽気に歌ってみたり・・・(^O^)




デュエットなんざしてる方々も・・・(^_-)-☆


そしてアイドル顔負けにアピールするこんな方も・・・


 もう何枚撮ってもブレブレなんです、動きすぎ!!



みなさん楽しんでいるようでなによりです。


次回のホールはなにしようかな

またおしらせしますね。







8月16日、17日特別メニューで営業です!


いつもBoulangerie Cafe Paisibleをご利用いただき誠にありがとうございます!

誠に勝手ながら、下記の期間を夏季休業とさせていただきます。

      8月12日(月)~8月15日(木)

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますがご理解の程よろしくお願い致します。

尚、8月16日(金)、8月17日(土)は特別メニューにて営業させていただきます。
ランチメニューは下記の3種類となります。


 6周年記念プレート デザート、ドリンク付き 1,480円

おかげさまで、カフェペジーブルも8月で6周年を迎えることが出来ました。
そこで東南アジアの地元の人たちに愛されてきたチキンライスをカフェ風に再現!!夏の暑い時期に食欲がわく一品です。
『6周年記念プレート』でご飯に初挑戦です。
道の駅しょうなんの野菜(ゴーヤ、きゅうり、トマト)もご賞味下さい。デザートには真っ白なヨーグルトパンナコッタに白桃とザクロシロップをのせました。


 キーマカレープレート ドリンク付き 1,100円

クミン・ターメリック・ガラムマサラ等スパイスも新たに、ひよこ豆そして夏らしくトマトも煮込んで仕上げました。NEWキーマカレーぜひお試しください。


 14種の彩りサラダプレート ドリンク付き 1,180円

サニー、レタス、アーリーレッド、水菜、にんじん、カボチャ、トマト、枝豆、キヌア、エビ、パストラミ、生ハム、フライドオニオン、パンと色とりどり14種類のったサラダプレートです。

 皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

              Posted By Boulangerie Café Paisible スタッフ一同

2019年7月23日火曜日

★サマーキャンペーン&夏季休業のお知らせ★

いつもBoulangerie Cafe Paisibleをご利用いただき誠にありがとうございます!

ただ今カフェでは、サマーキャンペーンを実施しております。

ベーカリーでお買い上げのお客様には
カフェで使えるミニアイスチケット

カフェへご来店のお客様には
ベーカリーで使える10%OFFチケット
プレゼント♪


(配布期間)
7月20日(土)~8月31日(土)

(有効期限)
8月1日(木)~9月30日(月)







そして誠に勝手ながら、下記の期間夏季休業とさせていただきます。


8月12日(月)~8月15日(木)

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますがご理解の程よろしくお願い致します。

尚、8月16日(金)、8月17日(土)は特別メニューにて営業させていただきますので、皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

Posted By カフェPAISIBLEスタッフ一同