2021年8月6日金曜日

カフェ8月のお休みについて

8月は水曜日・日曜日の定休日の他、12日(木)~17日(火)まで夏季休業となります。

尚、9日(月祝)は営業します!

アフタヌーンティープレートですが、大変ご好評いただいております。8/7(土)はご予約が埋まってしまいました。
ご来店のお日にちが分かりましたらご予約頂けると幸いです。
ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
Posted By スタッフてん

2021年8月5日木曜日

臨戦態勢の2人

今日の暑さの中、わたげ戦士2人が花壇と臨戦態勢に入っていたのでパシャリ!

その後、たくさんのわたげ戦士が加わり、花壇のコキアの移し替えを行っていました。
この暑さの中、みんな本当に頼もしい(*^^*)
Posted By スタッフてん

2021年8月4日水曜日

フリーフロー(ペジーブルブレンド編)特集

 ただいまアフタヌーンティープレートには、フリーフロー(飲み放題付)プランがございます!+300円でコーヒー・紅茶、+500円で全ドリンク飲み放題です!
そこで、今回は「ペジーブルブレンド」のご紹介です!!
ペジーブルブレンドは自家焙煎珈琲茶珈香(ちゃかか)さんに、パンと一緒に楽しめるよう特別にブレンドしていただいたものです☆
8年前のオープンから変わらず、当店の看板コーヒーとなっています(^_-)-☆

わたげ(カフェ)の利用者さんが毎朝コーヒー豆を挽き、淹れたものを試飲しています。皆で「美味しい」と確認してお客様に提供しております。毎朝の光景!

この機会に是非一杯いかがでしょうか?皆様のご来店お待ちしております☆
Posted By スタッフてん

2021年8月3日火曜日

キラキラゼリー☆

暑い日が続いておりますので、皆さま熱中症にお気を付けください!

お客様がゆっくりと過ごされている風景を見ていると、嬉しく思います(^_-)-☆

写真は、アフタヌーンティープレートのキラキラゼリー☆わたげワークス利用者さんのアイデアから生まれた商品です!夏にピッタリ(^_-)-☆
Posted By スタッフてん

2021年8月2日月曜日

カフェ予約のお勧め

 いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。緊急事態宣言が発出されましたが、本日より8周年記念プレート「アフタヌーンティープレート」が始まりました。

たくさんお問い合わせも頂いておりますが、もしご来店の日時等決まっておりましたら、ご予約されることをお勧めします!

電話番号:04-7160-1211(わたげワークス内カフェペジーブル)

※ご希望のお日にちに添えない場合は大変申し訳ありません。


オープンして8年が経ちました。これからも皆様に愛されるお店を目指しスタッフ一同努めてまいります<(_ _)>

よろしくお願いいたします。

Posted By スタッフてん