2018年9月18日火曜日

10月の新メニュー

 
いつもBoulangerie Cafe Paisibleをご利用いただき誠にありがとうございます!        
        
 9月も中盤、少しずつ秋らしくなってきた今日この頃
いつもブーランジェリーカフェペジーブルをご利用頂き
誠にありがとうございます。

 さて皆様も大好きヨーグルトチキンベーグルが9月いっぱいでおしまれつつ終了する事になりました。

 そこで10月よりご提供させて頂く
新メニュー ウフ ♥ サンドプレーを紹介します。


 











ウフサンドプレート 1180円 

ウフ(ドゥフ)とはフランス語で卵!!
ヴィエノアの中にたっぷり卵をしきつめ上にはオリーブ、
アクセントにカリカリベーコンをのせたパン。
そして、ちょっと小ぶりな抹茶パン。
中には生クリームとさつまいも!
どちらもとっても美味しく出来ました。
 
皆様のご来店心よりお待ち申しあげます。

これからも何とぞカフェペジーブルをよろしくお願いします。
             
              posted by スタッフ一同

2018年9月17日月曜日

わたげの祝日作業(9/17)

こんばんわスタッフてんです!
本日は敬老の日ですが、わたげワークスは利用者さん達と祝日作業を行いました!
祝日は普段なかなかできない作業を中心に行っています☆
今日は、、道路わきの草刈りを中心に行いました。
ここ数日は涼しい日が続いていたのに、まさかの炎天下(;´∀`)
でも、なんとか乗り切りました!
そして、菜園で育てているオクラの収穫、大量収穫でした☆彡
今年のオクラは、本当にすくすく育っています!

敷地内のカフェペジーブルに向かう通路の脇で販売も行っていることがありますので、その際は是非手に取って頂ければ幸いです!

ここ最近のスタッフてんは、全くと言って良い程作業に入れていなかった分、非常に疲れてしまいました。。。利用者さん達に引っ張られて、乗り切ることができました。そして、個人的にこのままではマズイと実感した1日でした。

利用者さんのパワーを実感した1日でした☆彡

Posted By スタッフてん