2016年10月20日木曜日

Paisible~癒し~のベーカリーを目指して

今日からベーカリー前にブラックボードを設置してみました!
Paisibleは、フランス語で憩いの場所を示す言葉だそうです。
秋晴れのお昼には、ぜひ当店でほっと一息つかれませんか?
その際にはぜひ、おニューのブラックボードもご覧ください。!(^^)!
コニャスさん作です!きせつが変わったらリニューアルされる...かも♪
                                                   posted by  MRA

2016年10月17日月曜日

10/8ハーブガーデンの見学☆

10月8日 ハーブガーデンの見学会に行ってきました。!(^^)!

この日は、お昼すぎからどしゃ降りの雨が降りましたが、ハーブガーデンに到着した時
雨は止み、予定通り見学会は行われました。


入り口に、かかしが立っていました。



広々としたところに約100種類のハーブが並んでいました。





            大学の研究グループが考えた木枠のプランターもありました。


境目にはレンガや鉢植えのハーブが並んでいました。


ネーミングプレートで解りやすくしていました。


花壇とプランターの組み合わせも素晴らしかったです。





          ハーブの手前にマリーゴールドの植え替えの手伝いをしました。

          とにかく𡈽が柔らかくて、植えやすったです(^◇^)びっくり!
          
          見学会の後、レモングラスハーブティーを頂きました。

          色はうす黄色で、さっぱりとした、くせのない味でした。美味しかったです。
      
          御馳走様でした(^◇^)

          カモミールの代表の方、スタッフの方、柏市役所の方、バルーンの代表の方、

          いろいろお世話になりました。(*^-^*)


                                        Printed by にゃんこ先生
          










2016年10月16日日曜日

ハレビノさんの農家サンド☆

こんばんわ!スタッフてんです☆

今日は、休日。柏の葉パンフェスタでもお世話になったベーカリーハレビノさんに行ってきました!
そして、念願の
農家サンドを買いました!!
食べた感想としては、新鮮な野菜がぎっしりと入っており、美味しかったです!!
※言葉が苦手なので、良い感想が言えません(>_<)

みんなにも是非食べてもらいたい!そんな一品です逸品です☆ 勝手なこと言ってすいません。
ハレビノさんの情報は,こちらを↓

今度は、わたげ、ペジのみんなで行ってみたいなぁ~と思っています!!

Posted by スタッフてん