2015年7月17日金曜日

台風時々~カフェのちカフェオレ☆


今回はカフェにてアイスカフェオレを試飲し、
皆様に感想をお伝えする任務であります!((`^´)ゞ

てことで早速感想いきまーす!!

頂いたのは単品アイスカフェオレ(クッキー付き)¥430。

まずはガムシロ無しのストレートで頂きます。
けっこうコーヒー感強めです(*^^)v

珈琲(酸味)が好きな方にはオススメですね!

次はガムシロを入れて・・。
うん!珈琲の存在感そのままに程良いほろ苦さ♡

更に単品で注文するとクッキーまで付いてくるので甘いお菓子に、ほろ苦カフェオレ、
コレ最強コンボで決りです!!

暑ッい日にガツンと飲みたい方!ぜひお試しあれ~\(^o^)/
posted by コニャス


2015年7月16日木曜日

ベーカリー・カフェ試作商品 試食中☆、

皆さん こんにちは(^_^)/

わたげメンバーの「buchi」と「きょん」です!7月10日に、みんなでベーカリーの試作商品「パウンドケーキ(プレーン)を試食しました。工房では、パサつき感が若干あるとの話でしたが、食べてみると、このまま商品として出せるでは?という声が多数出ました。
これから改良を重ねて商品化を目指すので、お楽しみに☆彡


カフェで出している「キッシュ」「ソーセージ」も、みんなで試食しました。

「キッシュ」は、全体がまろやかでタマゴの味が濃く、具材が豊富。

「ソーセージ」は、ハーブが香ばしく、ピリッと辛口。

どちらも、とても美味しかったです(*^_^*)

まだ食べてないメンバーや、お客様にも是非ご賞味頂きたいです。


















posted by buchi&きょん 

2015年7月13日月曜日

フィーバー・カサブランカ!!まだまだ咲くよ☆

以前紹介したカサブランカ。
前回の記事(2015/6/25)ではまだ1~2輪ほどしか咲いていなかったカサブランカが・・・
ここまでフィーバーしましたー\(^o^)/やったね☆
綺麗ですね(^▽^)
ゴージャスですね!(*^o^*)人
香りもパワーUPです!!(=^・・^=)
ここ数日の急な炎天下(暑ッ)
鬱陶しい位の青空にカサブラの鮮やかさで少し南国気分を味わえたり♪
(ビバおめでたいな☆ミ)
今のところは赤と白とオフホワイト、3種類の色が咲いてます。
蕾みもまだまだ沢山ありますし、もうしばらく綺麗なカサブランカが楽しめそうなのでぇ・・・
南国気分を味わいたいと思います(-μ-)☆ミ←そこに収まる。

posted by コニャス