2016年9月6日火曜日

終わりが見えない中でのカウントダウン!

ご無沙汰しておりました。コニャスです。生きてます(;'∀')
八月の菜園ブログはニャンコ先生に任せきりになってしまいました(汗)
(にゃんこ先生ありがとうございました!!)

張り切って九月の菜園ブログいっきまーす!

さて、皆様は覚えているでしょうか?五月の事です←(だいぶ前だな)
菜園再生計画なるものがあったかと思います。
センターの庭を改めて整備しようというアレです。
皆様の中では知らない方は勿論、中には『は?まだその話し生きてんの?』
『新手のやるやる詐欺でね?』なーんて思っている方が……あ、こんなにも!

すみません!!言い訳させてください!!;つД`)

生きてるんです!話は生きてるんです!!←たぶん
なんですが、環境整備の作業が中々もって多忙でありまして(汗)
まだまだ庭整備をメインに動くことが出来ていません(*_*;

今日はそんな多忙な…壮絶な…草刈りのお話しをいたしますね(いたって真面目です(; ・`д・´)

まずはこちらをご覧ください
いや、草刈りのレベルじゃぬぇ(*´▽`*)
『ここを今週中までに終わらせます』
うん、すっごく時間ぬぇ(*´▽`*)
それでもこれもちゃんとしたお仕事!!
皆さん暑い中せっせと草を刈りまくっていきます!
今日の作業はここまで!!

………………

終わるかな~これ(*´▽`*)

結果は追ってお知らせいたしますね。 庭の整備も本格かしたらまたお知らせさせてください。
posted byコニャス

路地裏マルシェに出店しました。

おはようございます。

8月31日に柏の路地裏マルシェに出店しました。
Paisibleの定番商品「しょうゆラスク」「シュガーラスク」「シナモンラスク」と柏市産の野菜を使ったマルシェ限定商品「とうきびのベーグル」「枝豆とチェダーチーズのベーグル」を販売し、多くのお客様にお買い上げ頂きました。




 
わたげワークスからは職員・利用者6人で参加。
暑い日でしたが大賑わい。

 

そして、写真はありませんが、数々の戦利品を獲得した参加者達!
ワーナーホーム外の場所で販売や接客をすることが少ない我々にとって良い経験となりました。
是非また出店させて頂きたいです(個人的願望)

Posted by マッケイ

2016年9月4日日曜日

臨時休業のお知らせ

いつも「天然酵母パンPaisible」、「Boulangerie Cafe Paisible」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

10月2日(日)に「柏の葉パンフェスタ」出店に伴い、下記日程を臨時休業とさせていただきます。

10月1日(土) → 「天然酵母パンPaisible」  
  ※「Boulangerie Cafe Paisible」は通常通り営業となります。

10月3日(月) → 「天然酵母パンPaisible」 「Boulangerie Cafe Paisible」

お客様には大変ご不便をおかけします。ご了承ください。

※「柏の葉パンフェスタ」については、別記事でご案内させていただきます。
 パンフェスタの最新情報はこちらをご覧ください!


Posted by わたげワークス、Paisible スタッフ一同