2019年11月1日金曜日

【告知】11/2 ペジーブル柏2周年祭☆彡

11月2日 ペジーブル柏2周年祭を開催します!
皆様への感謝の気持ちを込めて、豪華特典をプレゼント☆
11月2日(土)はベーカリーにて700円お買い上げごとにくじ引きがあります。

豪華賞品はなんと。。。

特賞:年間パスポート(いつでも10%引き)
1等:食パン30斤チケット
2等:シュトーレン引換券
3等:ギフトセット
4等:100円引き
5等:お菓子等


そして、店舗敷地内で、11:00~14:00バザーとハンドメイドマルシェも同時開催します☆
キレイな子供服〜大人服が全て100円❗️みんなで作ったリボンレイ雑貨もお手頃価格で販売致します💕


皆様のご来店をお待ちしております!また、引き続きペジーブルをよろしくお願いします!

Posted By スタッフ一同

2019年10月29日火曜日

HAPPYハロウィーンプレゼント☆

いつもBoulangerie Cafe Paisibleをご利用いただきありがとうございます。

   皆様、今週の木曜日はHAPPYハロウィーンですよ~☆

   10月31日当日にカフェにご来店のお客様に心ばかりのプレゼント!

   うちの施設のメンバーさん達が一生懸命手作りしてくれました(*^_^*)


     ご来店心よりお待ちしております!
                          スタッフ一同

真っ赤になったコキアと・・・

真っ赤になったコキア



去年植えたコキアほうき草)からでた種が発芽して
花壇の3/2を覆いつくしました。
今年も赤く染まりました。

台風なので根元から倒れた株もありましたが、
最初は緑色が綺麗で触ってみると柔らかくて気持ちの良い物でした。
倒れて枯れたコキアで、箒のようにアスファルトを掃くメンバーさん。とても楽しんでいました。


コキアが真っ赤に紅葉した頃、芽キャベツの苗が大きくなってきました。

芽キャベツの小球が収穫できるのは、12月中頃から1月末まで。
これからさらなる冬野菜を植えたり・蒔いたりする予定です。





Posted By plantae