2014年8月1日金曜日

手賀沼花火大会 ☆


こんにちは。
手賀沼の花火大会が、いよいよ始まりますね。
当店もこの日は通常通り営業しています。
( ベーカリー 9:00 ~16:00 )
( カフェ 10:30~15:30 ※ ラストオーダーは15:00 )

花火が始まる前に、「天然酵母パン・PAISIBLE」「Boulangerie Cafe PAISIBLE」
で、つくりたての美味しいパンと、カフェランチで一息つきませんか (*^_^*) ?

当店の近くからも花火を見ることができると思います。

そこで!!

立ち寄りグルメということで、とっても美味しいお食事を皆様にご提供すること間違いなしです。ぜひ、この機会に当店自慢の焼きたてパンとカフェランチを食べてみてはいかがでしょうか??

お腹も満腹になったところで、花火大会を楽しんでみてはいかがでしょうか (*^_^*) 皆様のご来店を心より、お待ちしております。



天然酵母パン・PAISIBLE

Boulangerie・Cafe PAISIBLE


スタッフ一同

Boulangerie.Cafe´ PASIBLE 1周年を迎えました ★


こんにちは。今日、8月1日で…

 「Boulangerie.Cafe´ PASIBLE 」がオープン1周年
 迎えました!!



無事にこの1周年を迎えられましたのも、当店にお越しいただいたお客様のおかげでございます。ありがとうございます (*^_^*)

感謝の気持ちを込めましてカフェでは1周年記念メニューを今日から11日の期間限定でご提供させていただいております。

より一層、メニュー、味、真心の向上を精進してまいります。
今後とも、 Boulangerie.Cafe´ PASIBLEをよろしくお願い致します。



天然酵母パン・PAISIBLE
Boulangerie・Cafe PAISIBLE

スタッフ一同

2014年7月31日木曜日

8月10日( 日 ) 柏落語会のお知らせ


こんにちは。
毎月第2 日曜日に、たんぽぽホールにて柏落語会さん主催の落語が開催されます。




皆様のご来場を、お待ちしております。


                                    posted by  うーさん

わたげの菜園で夏を見つけました ・シリーズ第3弾 ☆


こんにちは。このシリーズ、早くも3回目にになりました。
今回は「美味しい!新鮮とれたてのめぐみ」です。

こちら ↓ ↓ ドーン!!


わたげの菜園でとれた新鮮野菜です。
カゴにあふれるほど収穫することが出来ました (*^_^*)
キュウリ、ナス、オクラ、ピーマン、トマト!!
わたげの菜園で、メンバー、スタッフ、ボランティアさん達が毎日、一所懸命に愛情を
こめて育てました。


ぜんぶ大きく立派に育ちましたね♪もちろん野菜の味は…

新鮮!みずみずしい!美味しいです!!

わたげ菜園からの素敵な贈り物です (*^_^*)
感謝 感謝です (*^_^*)

そして、このお方 ↓↓


菜園のわたげスタッフさん。
ありがとうございました。ごくろうさまでした (*^_^*)


                               posted by うーさん