2018年1月12日金曜日

新商品のお知らせ 【マカダミア・ノワール(230円)】

真っ黒な生地は、ビターなチョコレート。
甘さをおさえた生地ですが、実はところどころにチョコレートキューブが隠れています!
生地がビターな分、チョコレートキューブの甘さがぐっと引き立ちます。
そこに、ごろっと大きな、香ばしいマカダミアナッツのアクセント。
おいしいコーヒーをお供に、大人の時間をお楽しみください!
Posted by PAISIBLE

2018年1月11日木曜日

1/11(木)・12(金)・13(土)の限定商品です!

マロンデニッシュ(200円)、なくなり次第終了となります。
スイーツ感覚でお召し上がりいただけるデニッシュですので、もし店頭にまだ残っているのを見かけたお客様、是非お試しいただけましたら幸いです!




Posted by PAISIBLE

2018年1月10日水曜日

新商品のお知らせ 【ダブルチーズ(230円)】

外はパリッパリ、中はトロ~リ。
焼き立てはもちろん、冷めてもパリパリ&トロ~リが楽しめます!
チーズ好きにはたまらない一品です。


是非、お試しください!
Posted by PAISIBLE

2018年1月8日月曜日

トロピカーナシリーズが、食べきりサイズになって新登場!

これまで、ずっしり食べごたえのある大きめサイズでしたが、コロンとかわいい丸型になりました!
「トロピカーナを食べると、お腹がいっぱいになって、他のパンが食べられない!」というお声をお聞きして、香ばしい生地とフルーティーなトロピカルフルーツの味わいはそのままに、食べきりサイズに生まれ変わりました。
是非、新しいトロピカーナシリーズをお楽しみください♪
トロピカーナ…120円
クリームチーズトロピカーナ…160円
(写真はクリームチーズトロピカーナです)
Posted by PAISIBLE

新商品のおしらせ 【オニオンロール(230円)】

ふわっふわのパン生地に、シャッキシャキのオニオン!
ベーコンとマヨネーズ、そしてトッピングのブラックペッパーがパンチをきかせています。
一口食べたら、どんどん食べ進めたくなる惣菜パンです。
お腹が空いた時に、ガブリとかぶりついて下さい!
(焼き立ては特に最高です!)


Posted  by PAISIBLE