2021年1月16日土曜日

1/16PAISIBLE営業中☆

 今日は暖かくなるようですね(*^^*)手賀沼のウォーキングも気持ち良さそうです!

こんな時でも皆さんにホッとしていただけるよう、PAISIBLEは元気に営業中です☆☆彡

Posted By スタッフてん

2021年1月15日金曜日

生活介護事業所にカフェメニューのテイクアウトを行いました

 昨年12月末に生活介護事業所りずむさんから依頼を受け、

カフェメニューのテイクアウトを行いました★


生活介護事業所りずむさんから…

・彩りがきれいでした~!!

・スモークサーモンのガレットは食べやすく、

 美味しいと絶賛でした。

・サラダのドレッシングが野菜とマッチしていていました。

・デザートは果物の種類が多く、デニッシュとアイスクリームの

 相性が良かったです。

・利用者の皆さん、あっという間に完食しました。


上記の感想をいただきました。
喜んでもらえてとてもうれしいです(*^^*)
写真はりずむの利用者さんと職員の方からのお手紙です。


また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

カフェペジーブルでは、コロナウィルス感染防止に努めながら
皆さんが安心して美味しく食事を楽しんでいただけるよう、
テイクアウトのメニューを検討中です。
また詳しいことが決まりましたら、お知らせいたしますね♪
Posted By スタッフこざぶろう(=^・^=)

2021年1月14日木曜日

ひまわり油完成

 昨年のひまわりから作った「ひまわり油」が完成しました☆感無量です!

Posted By スタッフてん

2021年1月12日火曜日

1/15カフェ時短営業について

1/15はスタッフ研修の為、カフェは13:30で閉店となります。ご理解の程よろしくお願いいたします。

写真は今更ですが、北柏ふるさと公園で撮った初日の出。今年も約2週間が経つのですね。一日一日を大切にしていきたいです!
Posted By スタッフてん