2018年2月2日金曜日

HOTになるランチ★

いつもBoulangerie Cafe Paisibleをご利用いただき誠にありがとうございます!

朝から降った雪も午後には止み少し陽も差してきましたね。
この天候にもかかわらずご来店いただいたお客様 本当に感謝です💕

さて、2月に入って『恋するデザートプレート』に続き
来週は『トマトチキンカレー』も新しく登場しまーす!!

2月5日から新発売! 1000円です!



グリルトマトのトッピング付き!ちょっぴりスパイシーなカレー♪
心も体もHOTになるランチです。

皆様のお越しをお待ちしております(^^♪
                       posted by サワ

え~と・・・お久しぶりの「ブログです」

2017年11月 以来「ブログ」を作成していませんでした。すみませんでした((+_+))

本当に久しぶりなので・・・作り方、「忘れてしまいました!」(笑)(笑)(笑)

「お隣さん」に聞きました、あまり良くわかりませんでした!自分で頑張ります~

え~と何から「お伝え」しましょうか?11月にあった出来事は・・・

そうです、11月わたげの「お引越し」で~す

お引越しの内容としてしては、私たち総務部、ベーカリー(メンバーとスタッフ)

が、リバーサイド(大堀川の近く)にいたところから、柏中央体育館の裏にある土俵サイド

駐車場のある白い建物)に移りました!



      11月22日 「開所式」が大々的に行われました!

      12月20日 わたげ恒例の「クリスマス会」が行われました。
     
            説明は難しいので「写真」をどうぞ見て下さい!






        この様に「コント」あり、「演奏」あり、劇団「わたげ」あり!?

        大変楽しませて頂きました・・・(本当に面白かった!)(^O^)

12月28日 「大掃除」「忘年会」・・・忘年会では、美味しい「つきたてのお餅」を

      食べました。2017年いろいろありました。今年一年無事に、終えることが

      できました!「感謝しています」・・・

2018年1月 「わたげ」「たんぽぽ」スタートです!

1月4日 初詣と新年会・・・北小金の「東漸寺」に行きました。

    (良いところでした!)そのあと柏駅の近く「スペイン料理」のお店で

     ランチを食べました。ヽ(^。^)ノ

2月2日 1月も終わり「メンバー」も新しい場所にも慣れ「バリバリ仕事」をして

     います。明日は「節分」です、今日「わたげ」のランチは(節分メニュー

     :ちらし寿司、いわし料理、菜の花、お吸い物)です!外は「」ですが

     「」を感じて「ほっこり」してしまいました。(^。^)y-.。o○

     遅くなりましたが「今年も宜しくお願いします!

                          
                            Posted by にゃんこ先生
     

2018年2月1日木曜日

新商品のおしらせ 【塩パン (90円)】

店舗リニューアルオープン後、美味しくなって再登場!
一口食べればバターの香りがいっぱいに広がります。
塩は、ヒマラヤ岩塩を使用。粗挽きの岩塩の存在感を存分にお楽しみいただけます。
そして、召し上がる前に、ひっくり返して底をのぞいてみて下さい!カリッと焼き上がった香ばしい焦げ目が、ふんわりとしたパン生地と最高のコントラスト!
お手頃価格でこの美味しさ、是非ともおすすめしたい一品です♪

Posted by PAISIBLE

新商品のおしらせ 【ペッパースティック (250円)】

新しいラスクの登場です!
全粒粉の香ばしいパン生地を使い、ブラックペッパーとオリーブオイルで、スティックタイプに仕上げました。
カリカリ・サクサクの食感、ヘルシーな味わいです。
お酒のお供にもピッタリ!
是非一度お試しください!
Posted by PAISIBLE

2018年1月29日月曜日

心も体もぽかぽか♬

いつもBoulangerie Cafe Paisibleをご利用いただき誠にありがとうございます!

寒い日が続いておりますが、今日も頑張って営業中です。

そんな寒い日にぴったりな新メニュー!!登場します!!

その名も・・・ホットチョコレート♡  500円

生クリームとオレンジピールを添えてお出しするので、

お好みの味でお召し上がりください。




2月よりメニューに加わります!

これを飲んだら、心も体もぽっかぽか♬

 ぜひ、カフェにお越しください。

                    Posted  By    もこもこ☆彡