2022年4月22日金曜日

新メニュー予告

 緑が鮮やかになってきましたが、皆様元気にお過ごしでしょうか。

さて、来月9日より、新メニュー「昭和のサンドイッチプレート(税込み1,200円)」が販売されます。




バナナとみかんをはさんだフルーツサンド、ポテトサラダ、ハム&きゅうり&玉子焼きの3種類のサンドイッチに、たこさんウィンナー入りのナポリタン風スパゲッティと本日のスープを付けた昔懐かしのメニューです。楽しみにお待ちください。


ちなみに、現在カフェの窓側席からは、このような景色を楽しめます。




緑の美しい時期に、ご来店お待ちしております。

                    posted  by  きなこ



藤の花

 寒暖の差が激しいですが、皆様元気にお過ごしでしょうか。

さて、カフェ駐車場前の花壇で、藤の花が満開となっています。





鮮やかな藤色が、綺麗です。カフェにご来店の際は、ぜひ見てください。

                      posted  by  きなこ



2022年4月19日火曜日

本日の内部食堂デザート

 みなさんこんにちは!!

今日の内部食堂はホットケーキあんサンドです。



それから残った物を使って苺とあんこの和風トライフルが販売してました。


どちらも苺とあんこが合っていて甘くてめっちゃおいしかったです。
posted by あいニノ



畑の野菜順調に成長中!

畑のじゃがいもブロッコリーが順調に成長してきました!
初めて育てるじゃがいものレッドムーンは皮が赤いじゃがいもで
珍しい品種なので、収穫が楽しみです♪

じゃがいも(レッドムーン)
 
ブロッコリー

Posted by マロン


2022年4月18日月曜日

カフェ営業時間変更のお知らせ

 寒暖の差が激しいですが、皆様元気にお過ごしでしょうか。

さて、21日(木曜日)は、スタッフ研修のため、13時半閉店となります。




ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

                      posted  by  きなこ