2016年11月19日土曜日

ベーカリー 冬の商品紹介

平素よりPaisibleをご利用頂きありがとうございます。
本日は、冬の新商品と定番商品をご紹介します。

ガトーショコラ(360円)
濃厚なチョコの香りとしっとりとした食感が人気の商品です。
この贅沢な味わいには、なかなか出会えません(*^_^*)
お酒にも合いそうな大人向けの奥深い甘さ。
チョコ好きにはたまらない逸品です。


栗のデニッシュ(260円)
サクサクのデニッシュ生地にカスタードクリームとマロンペーストをたっぷり乗せました。
仕上げに栗の渋皮煮をあしらっています。
芳醇な栗の香りが口いっぱいに広がる贅沢な商品(^o^)
季節を感じながら召し上がるのも一興です。


あんずのタルト(280円)
あんずの酸味とアーモンドクリームの甘味がベストマッチです(^o^)
イチから手作りしているサクサクのタルト生地も美味しさを引き立てています。
さっぱりと頂けるので食後のデザートにピッタリ!
ほっと一息つきたい時にもオススメです。

商品の紹介はFacebookでも行っておりますので、そちらも是非ご覧ください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Posted by マッケイ

2016年11月18日金曜日

ぱど・街ネタクチコミで

天然酵母PAISIBLEの好評を頂きました!

2016.11.18
「街ネタクチコミ」のコーナにて読者様から頂いたものです。
拝見すれば嬉しい御言葉ばかりがっ!
これからも皆様の「大好きなパン屋さん」であり続けられるよう
頑張ります!!
Posted by コニャス

アップルジンジャー、好評販売中です!

カフェよりお知らせです。
アップルジンジャーが税込2160円で好評販売中です。

霜枯れの野に冬の気配が濃くなってまいりました。
生姜が効いていて日ごろの疲れに優しく効きます。ほのかに、リンゴの香りがして、ホットでもアイスでも美味しくいただけます。




皆様のご来店を、心よりお待ちしております。
Posted by Boulangerie Cafe Paisible

路地裏マルシェ報告~”なんでもあり”の青空市~

今週も路地裏マルシェに出店してきました!

今回の限定商品は、「あやこまち」という品種のお芋を使ったスィートポテト。5回の試作を重ねた力作です。芋の生産者の方からも、「甘すぎなくて、芋一本を丸ごと食べている感覚」とお褒めの言葉をいただきました。
あやこまちのスウィートポテト(^-^)☆マルシェ限定です!

見学させていただいたときから、路地裏マルシェには興味津々だったMRAです。
特大サイズのブロッコリーが売られていたり、「宇宙芋」なる謎のお芋が大量販売されていたり...。
奥まったスペースで、絵本の世界の市場に入り込んでしまった感覚でした。

今回パンの販売をお手伝いさせていただき、マフィン、食パンとともにスィートポテトも完売いたしました!お買い上げいただいたお客様、本当にありがとうございます。!(^^)!

MRAの家では今、あまーいポタージュに生まれ変わるべく、両手で抱え込む大きさのスィートパンプキンが待機しております(^^♪。今から夕ご飯が待ちきれません。

調理担当のスタッフSお買い上げの「ターサイ」、野菜炒めなど油で加工すると絶品だとか( *´艸`)🎵
posted by MRA

2016年11月17日木曜日

久しぶりの環境整備報告

お久しぶりです。コニャスです。

前回の環境整備報告からだいぶ経ってしまいましたが、
菜園再生計画がいよいよ本格始動した為報告させて頂きます。

現在の作業としましては、土の入れ替えしています。
今ある土を30センチの深さまで掘って、新しい土を入れる計画です。
同時に今日は雑草除去も。
土の入れ替えは、現在折り返し地点。
もうひと踏ん張りです!
Posted by コニャス

2016年11月15日火曜日

 明日マルシェに出店します!!

お待たせしました!!
2か月ぶりに、明日マルシェに出店します(#^.^#)
 
今回の商品は、おいしいさつまいもがたくさん取れる季節になってきました・・・
ということで、スイートポテトです(*^^)v 1個400円!!


今回もマルシェ限定商品です♪

今回は、“アヤコマチ”というめずらしい種類のさつまいもを使って作りました!
きれいなオレンジ色が特徴で、さつまいも本来の甘さを堪能できる一品になっています。
 
他にも、食パンやマフィンも販売する予定です!
皆さまのご来店、お待ちしております。

posted by スタッフM


PAISIBLE アドベントシュトーレン 2016 販売開始いたします!

いつも天然酵母パンPAISIBLEをご利用頂き、誠にありがとうございます。

さてお待たせいたしました!先日告知いたしました「シュトーレン」、いよいよ販売開始いたします!!
11月21日(月)~の販売となります。ご予約も承ります!!
数量限定ですので、お早目にどうぞ☆

ドライフルーツをふんだんに使い、栗餡をたっぷり入れ、スパイスを効かせた当店自慢のシュトーレン。
ぜひ、このシュトーレンを楽しみながらクリスマスまでの時間をお過ごしくださいませ^^。


2016年11月13日日曜日

11月度柏落語会!

おはようございます。
11/13(日)は柏落語会の日です!たんぽぽセンターのホールで14:00より始まります!

PAISIBLEのお菓子も販売する予定です☆皆様のご来場をお待ちしております!
Posted by スタッフてん