2017年11月4日土曜日

「Cafe PAISIBLE」にて作品展のお知らせ☆

いつも「Boulangerie Cafe Paisible」をご利用いただき誠にありがとうございます!
只今、「天然酵母パンPaisible」の店舗移転に伴い、カフェも休業とさせていただいております。皆様方には大変ご不便をおかけしておりますが、しばらくお待ち頂ければ幸いです。営業再開は11月9日(木)となります!!

さて、この休業の期間に、カフェを運営している「わたげワークス」と同法人が運営している「たんぽぽセンター」を利用されている利用者達の趣味で作った折り紙や絵画などの作品展を開催致します!!

日時:11月6日(月)・7日(火) 午前10時~午後3時
場所:Boulangerie Cafe Paisible

通常メニューの提供はありませんが、コーヒー1杯を無料サービス致します。
店内は、魅力的な作品で溢れかえっています!
是非是非!足をお運び頂き、ゆっくりと作品をご覧いただけたらと思います☆

Posted by わたげワークス

2017年11月3日金曜日

パン屋さんの機材の移設をしました!

こんばんは!スタッフてんです!
本日は祝日でしたが、「天然酵母パンPAISIBLE」は機材の移動を行いました。
新店舗に設置
そして、元々の場所はもぬけの殻状態。。
※今日の段階では写真は見せられる状態ではないのでまたの機会に。。。

新店舗は開放感あふれる空間となっております。内部の写真はまたの機会に。
新店舗外観
リニューアルに向けてスタッフ一同、急ピッチで準備を進めております。
9日に皆様とお会いできることを楽しみにしております。天然酵母パンPAISIBLEをよろしくお願いいたします!


Posted by スタッフてん

2017年11月2日木曜日

リニューアルに向けてチラシ配り 第1弾

こんばんはスタッフてんです!
今日は、リニューアルに向けてチラシ配りを実施しました。


移転後もたくさんのお客様がお越しいただけるよう天然酵母パンPaisibleスタッフ一同、努めてまいります。
リニューアルに向けて、チラシ配りはまだまだ継続していきますよ!
Posted by スタッフてん

2017年10月31日火曜日

天然酵母パンPaisible 店舗移転前最終営業

みなさんこんばんは!スタッフてんです!※本当に久しぶりのブログ更新です(~_~;)

そしていつも「天然酵母パン・PAISIBLE」をご利用いただき、誠にありがとうございます。本日、現店舗での最終営業日でした。

2011年6月、障害のお持ちの方の就労支援事業として始まったわたげワークス。そのわたげワークスの大きな柱となったのは「天然酵母パンPaisible」
 
当時の様子①    当時の様子②   

チラシ配り     グランドオープン   

グランドオープン2日目

出張販売  当時のスタッフのイラスト

開店準備から開店、そして開店後、お客様に足を運んでいただくために様々な努力があったと当時のスタッフからは伺っています。(ビラ配り、定期出張販売、品質・サービスの向上など) ※スタッフてんが、スタッフとなったのは2013年8月から
立ち上げ前から熱心にご指導を頂いたベーカーテクノサービスの奈良野先生のお力添えも頂きました。(奈良野先生のプロとしての姿勢、身近で学ばせていただきました。本当にありがとうございました!)
奈良野先生のブログ

わたげワークス・天然酵母パンPaisibleとして試行錯誤しながら力を合わせ、地域の皆様にも支えられ、たくさんのお客様にご来店頂けるようになりました。

開店から6年が経過。
そして本日現店舗での最終営業日。良い意味で普段と変わらず営業、普段と変わらぬ光景、そしていつも以上に多くのお客様にご来店頂きました!本当に感無量です。。









そして営業終了後の店舗



11月1日(水)~11月8日(水)までは、店舗移転の為のお休みを頂くこととなります。
皆さまには大変ご不便ご迷惑をおかけしますが、ご了承下さい。
※「Boulangerie Cafe Paisible」もお休みを頂きます。
そして、店舗移動後のリニューアルは11月9日(木)9:00~です!!
これまで以上に皆様に愛されるお店を目指してスタッフ・利用者一同、精進してまいりますので、これからも天然酵母パンPaisibleをよろしくお願い致します☆

Posted by スタッフてん

ベーカリー ハロウィンイベントのお知らせ

天然酵母パン PAISIBLE からハロウィンイベントのお知らせです。
本日、ベーカリーにて当店商品をお買い上げ頂いたお客様のうち、小学生以下のお子様かぼちゃのマフィンをプレゼント致します。
数に限りがございます。お早めにお越しください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Posted by 天然酵母パン PAISIBLE

リニューアル前最終営業日のお知らせ

天然酵母パン PAISIBLE ・ Boulangerie Cafe Paisible からお知らせです。
本日は天然酵母パン PAISIBLE リニューアルオープン前の最終営業日です。
ベーカリー・カフェ共に休業致します。ご注意ください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
天然酵母パン PAISIBLE リニューアルオープンは11月9日です。
ご期待ください。

Posted by わたげワークス広報