2017年1月6日金曜日

12月13日 クリスマス会

おはようございます。
皆様お元気で新年をお迎えのことと存じます。
正月気分が十分に抜け切りませんが、遅れ馳せながら先月に開催したクリスマス会の報告を致します。

12月13日、柏駅近くの「スパニッシュイタリアン Azzurro520 柏店」
にお邪魔してクリスマス会を開催しました。

豪華な食事と面白い企画で存分に楽しみました。
全ては紹介しきれないので、印象深かった名シーンを中心に紹介します。

まずは、豪華な食事!
参加者の皆さん大満足でした。


続いて、プレゼント抽選会!
最初に参加者全員にベーカリーの商品の詰め合わせとカフェの優待券がプレゼントされました。
本題はここから。
一部の当選者にはエキセントリックな奇抜な…素晴らしいプレゼントが…

プレゼント其の一、「イケメン」とのツーショット写真が撮れる。
当選者は、カッコイイ店員さん2人とわたげ男性職員の中から一人を選んでツーショット写真を撮るというものです。
各々の男前・イケメン・二枚目から意気込みを伺い、当選者が選択。
結果、当選者2人は、空気を読んだのか思いやりなのか、2人共わたげの職員を迷うことなく選択しました。
当選者にインタビュー。
マッケイ「どこに飾りますか?」
当選者「奥にしまっておきます。」

尚、クリスマス会閉会後に女性参加者達でカッコイイ店員さんと集合写真を撮っていたことを付け加えさせて頂きます。

プレゼント其の二、パイ投げ。
当選者は、わたげの男性職員のうち1人を選択して顔面にパイ(紙皿にシェービングクリームみたいな物を大量に載せた模造品)を投げつけるというものです。
当選者2人にはこの一年間の鬱憤をぶつけてもらいました。
(注)画像は図に乗ったマッケイが控えめな当選者からパイを借りて何の躊躇もなくぶつける様子です。

そしてサプライズ。
当初は2人の予定だったのですが購入したパイ投げセットに3回分も入っていたため、鬱憤を晴らしたい方を募集しました。
そして元気に挙手してくださった参加者に思いをぶつけて頂きました。
当選者にインタビュー。
マッケイ「今のお気持ちを。」
当選者「最高です。」

その他にも、豪華な(?)プレゼントがありましたが紙面の都合上割愛致します。

次に、一年間の振り返りスライドショー!
ウォーキングの記録更新やベーカリーの販路拡大等々、充実した年でした。


〆に、クリスマスの定番であるケーキ!
豪華な食事をたらふく食べた後でもケーキは別腹。
美味しく頂きました。


あっという間の3時間でした。
一年の良い締め括りになったと思います。

後半から終盤にかけて少し駆け足になりましたが以上でクリスマス会の報告を終わります。

さて、無事に(?)紅組の勝利で年は明けましたが、ベーカリー・カフェ共に変わらぬお引き立てのほど、宜しくお願い申し上げる次第でございます。

まだ今年は始まったばかり、今度は何をして盛り上がろうか、羽目を外さない程度に楽しめる年でありますよう願うばかりです。

Posted by マッケイ

2017年1月5日木曜日

【カフェ】Blog・Facebookを見た方への1月だけの特典!☆

いつもBoulangerie Cafe Paisibleをご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、いつもBlog、Facebookをご覧いただいているお客様へご案内です☆
カフェにて、「Blog もしくは Facebokを見ました」とスタッフにお伝え頂くと、
アイスクリームをサービスさせて頂きます☆
※イメージです
皆様のご来店お待ちしております!!

Posted by Boulangerie Cafe Paisible

2017年1月4日水曜日

2017年 明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
皆さま、2017年もよろしくお願いします☆
さて、PAISIBLE(ベーカリー&カフェ)は1/5より営業再開となります。
営業に向けて、仕込み準備をしています。




明日は今年初めての営業☆
お客様お一人お一人に、「来てよかった」と思っていただけるように努めて参ります。
度々にはなりますが、本年もどうぞPAISIBLEをよろしくお願いいたします!
Posted by PAISIBLEスタッフ一同