2020年11月14日土曜日

カフェ前の花壇を整備中☆

 現在カフェの前の花壇を整備しています!


今度はどんな花を植えていくか是非楽しみにしていてください☆

Posted By スタッフてん

2020年11月12日木曜日

自家製「紅茶のジャムとレモンクリーム」

 今日は多くのお客様にご来店いただいており、本当にうれしい限りです!写真は、ペジーブルプレートのに付く自家製「紅茶のジャムとレモンクリーム」です☆パンがより美味しくお召し上がりいただけます!

コロナウイルスが蔓延してきていますが、引き続き感染対策を取りながら営業してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
Posted By スタッフてん

2020年11月11日水曜日

11/22(日)手賀沼ひまわりクラブ料理教室開催します!!

11/22(日)手賀沼ひまわりクラブ料理教室と菜の花間引き体験を行います!ひまわり油を使ったさつまいものマフィンづくりもします☆詳しくは手賀沼アグリビジネスパークさんのHPをご覧いただき、申込フォームからご応募ください。
申込はこちら!

ちなみに、今の菜の花畑の状況は
Posted By スタッフてん

2020年11月9日月曜日

ひまわりの種から油へ

 過去の投稿でもありました、ひまわりの種ですが本日、取手にある搾油所へ運搬しました!全部で158キロありましたΣ(・ω・ノ)ノ!12月に搾油します!自分たちで採った種が油になるのが、すごく楽しみです!

Posted By スタッフてん

2020年11月8日日曜日

Boulangerie Cafe Paisibleについて



<私たちのこだわり>
 Boulangerie Cafe PAISIBLE(ブーランジェリー カフェ ペジーブル)は、社会福祉法人ワーナーホームわたげワークスが運営するベーカリーカフェです。
 様々な障害を持つ方たちの働きたい!という気持ちやそれぞれの個性や力を活かして、地域で愛されるベーカリーカフェになれることを目指して、日々奮闘中です♪ゆっくりでも丁寧に、心をこめて作ったパンや心をこめて煎れたコーヒーが、地域の皆様に少しでもPAISIBLEな時間をお届けできますように(*^-^*)

<ご予約について>
 いつでも承っております!お気軽にお電話ください。当店は席数が少ない為、事前予約をされることをお勧めします!

<お料理について>
 当店は、すべて手作りで作ったパンをお出しさせていただいています。その為メニューの数に限りがございまして、ご来店の際にご希望のメニューが終了している場合もございます。ご理解の程よろしくお願いします。
 サラダのドレッシングは手作りでお客様より大変好評を頂いております。販売はしておりませんので、当店で是非お楽しみください。