2018年6月19日火曜日

【わたげワークススタッフ募集のお知らせ】

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。
さて、わたげワークスでは一緒に働いてくれるスタッフを募集します!
<募集内容>
 雇用形態:パート
 勤 務 日 :月・火・木・金 9:00~15:00
       ※勤務時間・日数など応相談。
 年  齢:不問
 業務内容:わたげワークスの利用者さん達と一緒に
      清掃・菜園業務・軽作業・カフェ業務等 様々な業務を行います。 
 時  給:要相談
 ※福祉の経験等未経験の方でも大歓迎☆彡
  資格も問いません。
詳細は下記までお気軽にお問合せ下さい。

問い合わせ先:社会福祉法人ワーナーホーム
       障害者就労支援事業所わたげワークス
       住所:千葉県柏市柏下135-1
       TEL:04-7160-1211 (採用担当まで)

Posted By スタッフてん

2018年6月17日日曜日

カフェのお客様よりメッセージ頂きました!

いつもBoulangerie Cafe Paisibleをご利用いただきありがとうございます!


先日、ご来店頂いたお客様より、温かいメッセージを頂戴しました☆

「数回利用していますが、来るたびにメガネの女性の接客が上手になっていて感動します!頑張っているんだなぁ♡と多い、何だかエネルギーがもらえます!」

スタッフ一同、感激しております!
今後も皆様により良いサービスを提供できるように精進します。

カフェではテーブルにアンケート用紙を置いてます。お客様の様々なご意見を頂き、サービス向上に努めております。是非色々なご意見・ご感想をお待ちしております。


皆さまと一緒にPaisible(穏やかな)を作っていきたいと考えておりますので、どうぞよろしくお願い致します。(#^.^#)

Posted By スタッフ一同