2018年3月2日金曜日

ペジーブルの前の芝生に「ベンチ」を設置しました!

2018年3月1日 「ベンチ物語」・・・

昨夜からの雨も上がり、穏やかなお昼に、新品の「ベンチ」を設置しました!

ペジーブルの入り口左側にあります。(お越しの際には見てください!もちろん

腰掛けて、飲食したり、御自由にお使いくださいませ(;^ω^)

              それでは写真をどうぞ~

 

    「じゃ~ん! どうですかお客様・・・お座りになられては(^_-)-☆

    マナーを守って頂ければ、使い方は「オールフリー」です。

    *それでは、一つの例を紹介したいと思います。


   上の写真は「大人3人掛け」です!充分に座れます、耐久性もあります。

   三人合わせて「約180kg」です。大丈夫です、しっかり「プレス

   しておきました。これが本当の「ベンチプレス」になります (笑)

   ちなみに三人合わせて123歳で~す、あまり関係ありませんが(^▽^;)

   そろそろ🌸さくら🌸の季節になります、楽しい事がありますように・・・

   *次回「テーブル物語」もよろしくお願いします・・・(あるかな?)


                       Posted by にゃんこ先生

2018年2月27日火曜日

桜の季節の新メニューです!

いつもBoulangerie Cafe PAISIBLEをご利用いただき誠にありがとうございます。

長い冬が終わりいよいよ桜の季節到来でーす!

カフェでは3/22から4/14までの間 お花見プレート 1200円 新登場!


窓から見える桜と共に皆様をお・も・て・な・し ♥ 
お花見🌸もお食事も両方いっぺんに楽しめちゃうこと間違いなしですよ!!
















皆様のお越しを心よりお待ちしております。
                        posted by サワ

2018年2月26日月曜日

新商品のおしらせ 【ツナとトマトのパニーニ (300円)】

とろりととろけるチーズと、ツナ・トマトのコラボレーションが「間違いない」組み合わせ!
温めてお召し上がりいただくと、より美味しさが引き立ちます。
ランチタイムにほおばっていただきたい一品です。

Posted by PAISIBLE