2017年7月11日火曜日

7月11日 わたげ前の「建築現場の取材にて~

30℃を超える暑い日、デジカメを持って「建築現場」に行きました。
すると、中から現場監督が現われて、外で「カメラを持っている男」がうろちょろ
しているって「笑いながら」言いました!私が「わたげでーす」と言いました。(笑)
すぐに、分かって頂きました\(^o^)/

現在の進行状況を紹介します!


    
入口付近の建物になります!


 横から見た写真です、結構長いですね!


 暑さに負けず「綺麗なが咲いていました」


奥の建物になります!

ちなみにこの「白い壁」どうやって、持ち上げたと思います?
わたげのメンバー持ち上げたんじゃないですー(笑)
正解は「クレーン車」です。当然です!
クレーン車は1トンまで引き上げられるそうです!
暑い中ご苦労様です。
Posted by にゃんこ先生

ハムとチーズのサンドイッチ 再登場です☆

暑い日が続きますね!夏バテ気味の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

サンドイッチのご案内です。
今日から、「ハムとチーズのサンドイッチ」(280円)が再登場いたします。
マスタード等のスパイスを使用しておりませんので、お子様にも召し上がっていただきやすい一品です。


ひんやり冷やしたサンドイッチのランチはいかがでしょうか?
皆様のお越しをお待ちしております!
Posted by PAISIBLE

2017年7月10日月曜日

COMING SOON!

カフェよりご案内です。
近日、新商品が登場です!
「オーガニックハーブコーディアル グレープフルーツジュニパー」で、カフェではソーダ割りとホットでご提供いたします。
グレープフルーツとレモンがベースになっており、ジンジャーやジュニパーのさわやかな香りが夏にぴったりです。
ジュニパーはヒノキ科の植物で、利尿・解毒作用があり、殺菌消毒剤として近年までフランスの病院で使われていたそうです!
とても体によさそうですね。
有名なお酒「ジン」を作るのにも欠かせないのだそうです。



カフェでお買い求めいただくこともできますので、お気軽にお声掛けください。

Posted by PAISIBLE