2016年3月4日金曜日

ボクシング教室?

2月24日、たんぽぽホールにて、わたげワークス余暇支援「第2回 ヨガ教室」が行われました☆

結構たくさんの人が参加しました。

最初に、ラジオ体操を、第1・第2と行いました。
たかがラジオ体操、されどラジオ体操・・
真剣にやると、いきなり疲れます~


前半は、メンバーのMさんの体幹強化プログラムです。

見本にが担ぎ出され、真ん中でMさんに指導してもらいポーズを決め、みんながそれを見てまねをする形で進行しました。

 

これがまたキツイ!!
 
1つの運動が終わる度に「ハ~・・・」「きっつ・・・」etc.の声がホール中に(^_^;)
 
 
後半は、先生を呼んでヨガの予定でしたが、先生が発熱の為、急遽欠席に・・(残念)
 
代わりに、PCを使い、YouTubeでヨガの画像を見ながらまねしてみようという事になったのですが、
環境が悪くて見れず・・
 
そこで始まったのが、スタッフHさんによるボクシング講座(@_@;)
 
構えから始まり、ジャブの打ち方、ストレートの打ち方、コンビネーションのワンツーからワンツースリーまで、熱血指導!
 
いったい私たちはドコを目指しているんでしょうか?
 
 
 
さすがにこれだけでは間がもたず、ストレッチをして終わることに。
 


なかなか充実した2時間でした(^_^)/~

しか~し
本当の怖さは翌日やってくるのであります!

みなさん、体の痛みを愚痴る、愚痴る・・・

かくいう私も腹筋が筋肉痛(-_-;)


メンバーのみなさん、是非第3回があったら参加してみて下さい。

運動不足を痛感しますよ~
posted by buchi

2016年3月3日木曜日

ちょっとした贈り物に♪

これまで不定期で販売されていた人気商品『スノーボール』が今回!
ギフト用に可愛く包装されベーカリーにて販売中!!
贈り物は勿論♪大切な人へのホワイトデーに♡
大切な自分へのおやつ用にも♡(∥▿∥)
ピッタリな可愛いい姿で再登場中です!

又、今回はしばらくお楽しみ頂けると思いますので、まだスノーボールを試された事のないお客様にもこの機会にぜひお試し頂きたい美味しさです♪

以上!ベーカリーぷち情報でした☆彡
posted byコニャス

2016年3月2日水曜日

ペジーブル茂原店が受賞☆

みなさんこんにちは!スタッフてんです☆

はーとふるメッセ・オブ・ザ・イヤー2015において、ペジーブル茂原店の
「パンドセーグル・ノアフィグ」
奨励賞受賞しました(*^。^*)


 ※はーとふるメッセ、とは働く障害者の仕事に光を当て、一人ひとりの豊かな社会参加を目指す
   イベントです

  
はーとふるメッセの情報は→こちらをクリック!!


姉妹店の受賞にとてもうれしく思います☆おめでとうございます!!
受賞したパンドセーグルノアフィグ☆
皆様、お時間ありましたら是非茂原店に足を運んでみてください!

  茂原店の情報は→こちらをクリック☆   

お待ちしております☆
 ※柏店でも販売しております

Posted by スタッフてん

2016年2月29日月曜日

~春~順調、好調、行進中♪

、生えてきました♪
去年の10月に球根を植えました♪チューリップです♪
308本あります♪
308本です(^v^)←植えるの大変だったから2回書いとくw
でも一斉に咲いたら絶対綺麗ですよねこれは!
今のところ寒さにも負けず順調に育っています!
目指せハウステ○ボス!!

それともうひとつ春が。

以前、お客様から花の苗を頂いていました。
植える前は蕾みだけで名前も分からなかった苗が・・・・・
ここまで綺麗な花を咲かせてくれました(*T▽T*)

名前はサクラソウ♡

来てますね、
posted byコニャス

ベーカリー 春の商品紹介

いつもPAISIBLEをご利用いただき誠にありがとうございます。
本日は、春の新商品と春の定番商品をご紹介します。

ちごのデニッシュ(340円)
いちごを贅沢に使い、良い香りが広がります☆
いちごの酸味とカスタードクリームの甘味が程よくマッチしています。
サクサクの生地とカスタードクリームの相性も良い一品です。
期間限定ですので、お早目にお求め下さい<^!^>

さくらのリュスティック(180円)
桜の花びらが入っていて、ほのかに桜の香りがします。
もちもちした生地で、やさしい味わいです。


さくらあんぱん(120円)
桜のよい香りが口の中に広がり、塩漬けの桜の塩気が甘みを
引き立てています。


いちごとホワイトチョコのマフィン(170円)
口に入れる前から、いちごのよい香りに包まれます(^^♪
しっとりとした食感の中で、ホワイトチョコのやわらかな甘みが光っています。


皆様のご来店を、心よりお待ちしております!!
Posted by 天然酵母パンPaisible