2020年9月4日金曜日

9/18(金)カフェの営業時間について

 いつもご利用ありがとうございます。

※9月18日(金)はスタッフ研修のためカフェのラストオーダーが13:00までとなります。

閉店は13:30になります。申し訳ありません。

9月21日(月)、9月22日(火)は祝日ですが営業致します。

よろしくお願いします。

posted byグリーン&ブルー

2020年9月1日火曜日

ひまわり種取

 今日からカフェでは新メニューが始まっています!

その裏では別部隊が、ひまわりの種取り作業を行っています。
全然終わらず苦闘しています。
敷地内で作業をしていることもありますので、よかったらお声かけください。。
Posted By スタッフてん

2020年8月31日月曜日

9月の新メニューです♬

いつもご来店誠にありがとうございます。7周年記念プレートも皆様からご好評いただきましたが、今日(8/31)で終了となります。
さて、9月の新メニュー!2つを発表します!
まずは、

ブラックキーマカレープレート(1150円)

クミン、ターメリック、ガラムマサラ等スパイスとひよこ豆やトマト、
挽肉をじっくり煮込みました。
コクがありパンとの相性バッチリのキーマカレーとなっております。 

そして、
「薔薇のタルティーヌプレート(1200円)

ベーグルに生クリームとクリームチーズ等をベースとした特製クリーム、赤ワインで漬けた梨のコンポートを使用した
タルティーヌとなっております。そして、セーグルにキノコのリエットとキャロットラペをのせたタルティーヌを添えました。2つのタルティーヌをお楽しみください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!
Posted By スタッフ一同