2016年7月7日木曜日

7/7柏市役所販売会 大盛況でした☆

7/7に柏市役所地下1階にて、パンの販売会を行わせていただきました。


予想以上に多くのお客様にお越しいただき、商品もほぼ完売となりました。ご来店いただき誠にありがとうございました!!

購入までお待ち頂いたり、ご希望の商品をお渡しできなかったりと大変ご不便をおかけしました。それでもお客様に暖かいお言葉をかけて頂き、本当にうれしかったです。感謝の気持ちでいっぱいです。



そして、柏市職員の方々には、販売の機会を設けて頂きまして、深くお礼を申し上げます。

今後もより一層精進してまいりますので、今後共どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by Paisible一同

共同作業 カレー編


6月24日(金)ついにカレー作りの日がきました。\(^o^)/
不安な人、夜眠れない人、やたら元気な人達、環境整備13名とサポーターで
45人前のカレーを作りました。

役割分担を決めました、カレー作り、米たき、洗い、サラダ野菜カット、
ゆで玉子カット。野菜の盛りつけ。
11時に完成予定です・・・それではスタートです!

米とぎレンジャー

米とぎレンジャー2



可憐なジャー

カレンジャー

    
カットマン&ウーマン
     

ゆで卵むきむきしています


いい光景です(^_^)/~
          

ヴィシソワーズのリレーです!

盛付けレンジャー
           

50人分になりま~~~す!
                

完成です!任務完了\(゜ロ\)(/ロ゜)/
                後はランチでおいしくいただきました(●^o^●)

               *報告遅れてすみません(ー_ー)!!コニャスくんいろいろ
                サポートありがとう・・・これからもよろしくね!


                                            Printed by にゃんこ先生  

2016年7月5日火曜日

7/7柏市役所にて販売会を行います☆

7/7(木)に市役所地下一階の売店前にて、外部販売を行います☆

お近くに来られる方は是非☆
Posted by Paisibleスタッフ一同

PAISIBLE ベーカリー 5周年記念キャンペーンのお知らせ

おはようございます!

皆様のおかげで、PAISIBLE ベーカリーは、2016年8月に5周年を迎えることになりました。
これもひとえに、お客様及び皆々様のおかげと深く感謝しております。
そこで、8月1日(月)~8月9日(火)までの期間、600円以上お買い上げいただいたお客様に当店オリジナルスコーンをプレゼントさせていただきます。
※スコーンの種類はランダムになります。

皆様のご来店をお待ちしております☆
PAISIBLE ベーカリー スタッフ一同