2016年11月11日金曜日

カフェの装飾が変わりました☆【紹介5回目】

さて、ここにUPせしはカフェ階段を上がってすぐにある現在の装飾!

変わってから時が経っての紹介となりましたが、これが近日、豪華絢爛クリスマス仕様に変わります。
縦縞のハンカチを横縞にするが如く華麗に変化するので、秋仕様をご覧になりたい方はお早めにシシ神様…鹿で目の保養にいらしてください。

Posted by マッケイ

2016年11月10日木曜日

12月店休日のお知らせ

いつも天然酵母パン・カフェ ペジーブルを
ご利用いただき、誠にありがとうございます。



12月は下記の日にちに変更がございます。

   12月13日(火)臨時休業
   12月  9日(金)通常営業

                とさせていただきます。
また、年末年始の休業は下記の通りとなります。

     年末年始休業
  12月28日(水)~1月4日(水)
      ※1月5日(木)より通常営業となります。

お客様にはご不便をおかけしますがご理解のほど
よろしくお願い致します。

2016年11月7日月曜日

ペジーブル三店舗合同でのシュトーレン作り☆

みなさんこんにちわ!スタッフてんです☆
いつの間にやら、11月に入っていたんですね。。
世間はハロウィーンからクリスマスですね!!

みなさん既にご存知だと思いますがペジーブルは柏だけではなく、茂原店、鎌取店とあるんです☆距離的なこともあり、普段なかなか集まることができないのですが、11/6(日)3店舗が集まる機会がありました☆※ちなみに前回は5月にあったので2回目です!

今回は、クリスマスの定番商品「シュトーレン」を製造しました!!

試行錯誤を繰り返し皆様に最高のシュトーレンをお届けできるように(^_-)-☆

柏店ではまもなくシュトーレンを販売する予定です。茂原、鎌取店でも販売します!!
詳細が決まり次第、すぐに告知をさせて頂きます!
こうご期待☆

よろしくお願いいたします!!!

Posted by スタッフてん