2015年5月1日金曜日

暖かい声援と期待と・・・・ハイセンス?

こんにちは。
長雨の後、まさかの連日猛暑の夏日ですその影響ですよね?菜園の土壌も猛烈に干上がっています。
急いで水分補給です(>_<)
そんな中、数日前にまたまた嬉しい出来事が!!
お昼過ぎ、綺麗に咲いた花にカメラを向けていると、「何時も綺麗ね。」
と後ろから声を掛けられました。

「実はここの菜園の真似をして私も初めてみたのよ、まだ1年目だけど
隣の奥様に褒められたの。」
ととても光栄なお言葉を頂きました(*^_^*)
「これからも頑張ってね。」
そう残されて奥様はお帰りになりました。

丁度、時を同じくして新しい花々を買い足してプランターに寄せ植えをしてみよう、
という事に・・・・・・
以下フィーリングで選んだ子達です。
花手鞠、こけさんご、セネキオ、アイビー、カリブラコア、もみじ葉ゼラニウム、
アズーロコンパクト、ダリア、ペチュニア、バーベナ、マリーゴールド、
セントジョーンズワート、ラムズイヤー、コニファー
いざ!お声掛け頂いた方々の期待に応えられるようにッ!!
そして!!・・・・・とってもバラエティーにとんだ寄せ植えになったと思います。
これから秋頃まで咲く花々なのでよろしくお願いします!
posted by コニャス

2015年4月27日月曜日

「ゴールデンウィーク店休日」について

いつも「天然酵母パン・PAISIBLE」「Boulangerie Cafe PAISIBLE」を
ご利用いただき、誠にありがとうございます。
5月ゴールデンウィークの店休日は、5月3日~5月7となっております。

5月8日(金)より通常営業となります。
※第2金曜日ですが、営業となります。

お客様には大変ご不便をおかけしますが、
何卒ご了承いただけますよう、よろしくお願いいたします。


天然酵母パン・PAISIBLE
Boulangerie Cafe PAISIBLE
スタッフ一同