2020年5月7日木曜日

カフェ5月7日以降も休業します

新型コロナウイルスの影響で4月6日からPaisibleは休業しており、緊急事態宣言終了予定の5月7日から営業再開の予定でしたが、カフェは5月7日以降も休業とします。尚、休業の期間は未定で、状況をみて営業を開始したいと考えております
※尚、ベーカリーは5月7日から営業をする予定です☆

皆様にお会いできないことは大変辛いことですが、営業再開まで今しばらくお待ちください。
休業期間中にカフェもパワーアップしていけるように現在試行錯誤している状況です。福祉事業所としては5月11日から利用者さん達と一緒に、こちらも試行錯誤しながら活動をします。

コロナウイルスでみなさんも生活で苦労していることと思います。みなさん乗り越えていきましょう!
Posted By スタッフてん

2020年5月6日水曜日

いんげん豆の芽が出てきたよ☆

今日はGW最終日ですね。みなさんいかがお過ごしでしょうか?
新型コロナの影響で例年とまったく違うGWをお過ごしの方も多いでしょうね。。
そして、緊急事態宣言が延長となりましたね( ゚Д゚)予想はしていましたが、いざ発表を聞くと気持ちが沈んでしまいます。

そんな中、4月24日に蒔いたインゲン豆の芽が出てきました☆
出てきたインゲン豆

芽がでかかっている瞬間☆
こんな時でも、野菜や自然は普段通り!少しパワーをもらいました(^_-)-☆
普段ネガティブなスタッフてんも、前向きにはなれなくても、ひとつひとつ頑張っていこうと思った、そんな1日でした。
Posted By スタッフてん

2020年5月4日月曜日

5/6まで休業延長します

 いつもPAISIBLE & Boulangerie Café PAISIBLEをご愛顧くださり心から感謝いたします。
緊急事態宣言発令を受けて、臨時休業期間を4/6-4/20までとお伝えしておりましたが、感染拡大の状況から、お休みの期間を5/6まで延長させていただくこととなりました。

 毎日、お店に足をお運びくださるお客様も多く大変心苦しいのですが宣言の期日である5/6まではお休みし、5/7以降安心してお客様をお迎えできるように準備をしていこうと思います。
 毎週のようにお越しいただいていたお客様たちに会えない日々が続くのはスタッフ達も大変淋しいのですが、今は、みんなで少しずつ頑張って事態の収束を目指していきましょう。
 再開の日には、みなさまの元気な笑顔にお会いできるのを楽しみにしています。どうぞ、お体にはくれぐれもお気をつけて過ごされますように。

Posted By PAISIBLE&Boulangerie Café PAISIBLE スタッフ一同