2021年10月28日木曜日

いちご農園4日目

 10/28いちご農園での作業4日目でした!それにしても暑い日でしたね('◇')ゞ
今日はビニールハウスの外回りに除草シートを張る作業を行いました☆


無事完了!!!暑い中、汗だくでした('◇')ゞ
※昨日お昼ご飯にドリアを食べ過ぎていたので、完全消化です。

その後、イチゴの生育状況を確認しましたが、すくすくと育っておりました☆

収穫が楽しみです(*^^*)(*^^*)
Posted By スタッフてん


2021年10月27日水曜日

お菓子作り

 カフェはお休みでしたが事業所内でお菓子作りを行いました。

今日は抹茶のパウンドケーキです(*^^*)美味しそうな香りが事業所漂っています!みんな手際よく、驚きました☆

Posted By スタッフてん

2021年10月26日火曜日

わたげのにんにく☆育ってます☆

 敷地内で育てている「にんにく」がすくすくと育っています☆


ここ最近の大雨にもマケズ。栽培担当者が毎日じっと生育状況を観察しています(^_-)-☆

Posted By スタッフてん

2021年10月25日月曜日

11月からホットサンドプレート始まります

 最近すっかり寒くなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

11月から新メニューが始まります。










 11月からホットサンドプレートが登場します。値段は1,350円です。

Paisibleの食パンにポテトサラダ、半熟卵、ベーコン、ほうれん草、チーズをサンドしました。

パンのカリっとした食感と、中のフワフワ感がたまりません!!

皆様、ぜひ食べにいらしてください!

※ご注文を受けて焼き上げるためお時間を頂きますがご了承下さい。


                        posted by すみれ