2011年8月26日金曜日

タルト登場!!

キッシュ白桃タルト、本日より新登場。
とは言っても試験的な商品のため、お店で出会えばあなたは幸運の持ち主!
キッシュ、ほうれんそうとドライトマトの入った洋風茶わんむし?それは言葉では説明できない味。
桃がおいしくなってきたこの季節、白桃タルトもおススメです。
甘めのスイートなので、おやつにもピッタリですよ。

posted by ジョージ

2011年8月25日木曜日

お子様向け、新商品!!

ボンジョルノー♪ 
販売スタッフのMegです☆

今日は新MENUのサンドイッチ、ハムチーズサンドイッチをご紹介します。

今現在販売しているサンドイッチにはマスタードやからしマヨネーズを使っていたのですが、今回、お子様向けにマヨネーズしか使用していないハムとチェダーチーズ、千切りにしたキャベツをサンドしたサンドイッチを販売しております。



ハムとチーズのまろやかなハーモニー♪(´д`*)

ぜひ、ご賞味下さいませ(・∀・)


暑い日が戻ってきましたね・・・。
余談ですけど、レジの上に念願のファン(扇風機)がついたんですよ!!
今まではジリジリしたレジ付近で汗をダラダラかきながら接客販売してたんですけど、
今日からは快適です。

涼しー♪フゥー♪
posted by Meg

2011年8月23日火曜日

全員います

工房メンバーと販売メンバー、全員のイラストです。下書きをこっそり公開★
(着色後のイラストはホームページのどこかのページに載りますので探して下さいね♪)
illusted by コニャス

2011年8月22日月曜日

出張販売の時間変更のお知らせ

いつもブログをチェックして下さっている皆様、ありがとうございます。
お知らせです。

8月8日のブログ記事でご紹介させていただいた、あおば薬局さん店舗前スペースでの出張販売ですが、当初「11:30~12:00過ぎ(完売まで)」とご案内させていただきましたが、少し時間を変更させていただき、11:00~11:45に変更いたします(完売した時点で撤収いたします)。

お近くの方、慈恵医大柏病院さんにご用のある方、是非ご利用下さい。
心よりお待ち申し上げます。

  出張販売INFO
  場所:慈恵医大柏病院の横、あおば薬局さん店舗前スペース
  曜日:月・火・木・金(平日のみ) 強い雨天の場合は中止いたします
  時間:11:00~11:45
  販売商品:サンドイッチ各種(ご希望の方には保冷剤をおつけしております)
  菓子パン、惣菜パンなど

ランチに焼き立てのパンとサンドイッチはいかがでしょうか♪
posted by スタッフT

2011年8月21日日曜日

今日のたんぽぽホール

というわけで、たんぽぽホールの毎月第3日曜日は、
合唱団みつばちさんのサークル活動(練習)と、きららサークルさんによる音楽療法ワークショップが開催されています。

特に理由は無いのですが、今まできららサークルさんの活動や写真を御紹介する事はあっても、合唱団みつばちさんについては写真での御紹介が無かったので、今日は1枚撮らせていただきました。

通常は指揮&指導の先生がいらっしゃるのですが、今日は自主レッスンといった感じでした。


現在合唱団みつばちさんでは、男性メンバーを募集中だそうです。
テノールとバリトン、各1名ずつという事で、ご興味のある方は是非お問合せ下さい。

お問合せ先は
090-2526-8117 合唱団みつばち事務局