2021年1月9日土曜日

優しい気持ち

 新年初めの土曜日でした。席数半数で感染対策を取って営業しています。
今日あるお客様が、他の子供連れのお客様が席が空くのを待っている状況を見て、自主的に席の移動を申し出てくれました。
譲り合おうという姿を見てなんだか心がホッコリしました(*^^*)
こんな時だからこそ、優しい気持ちはより大切にしていきたいですね!
Posted By スタッフてん

2021年1月7日木曜日

1月カフェ営業日について

緊急事態宣言が発出されましたが、カフェは感染対策を十分にとり営業を行います。

11日(月祝)は休業、15日(金)は13:30までの営業となりますのでご理解の程よろしくお願いいたします。
みんなが不安になっている状況だと思います。でも、少しでも皆さんの癒しになれたらと思っています。
みんなで乗り越えましょう!!
Posted By スタッフてん

2021年1月6日水曜日

2021年第1弾メニュー「プルコギポークベーグルプレート」

 カフェ新年最初の新メニューはガッツリとしたお肉のメニューです!

ベーグルに「プルコギ風のポークソテー」「パプリカのナムル」そして道の駅しょうなんさんとのコラボで柏市産の「ほうれん草」等をサンドしました☆
ボリューム満点で満足感のあるメニューとなっております。ぜひご賞味ください!!
posted By カフェスタッフ一同

2021年1月5日火曜日

2021年わたげワークス始動☆

 あけましておめでとうございます!本年もどうぞよろしくお願いいたします。
緊急事態宣言も出るかもしれない中、4日からわたげワークスは始動しました。

そして、カフェは7日から営業再開します!
こんな状況だからこそ、ほっと一息つける、そんなカフェペジーブルを目指します☆
Posted By スタッフてん

2021年1月4日月曜日

2021年の仕事初めは鬼のお面内職👹

晴天の気持ちいい冬晴れの仕事始め!
去年から引き続き のどかな景色を見ながら節分の鬼のお面づくりをしました!
コロナ~外!福は~うち!コロナ渦でも仕事があるってありがたいですね~💪😀


     posted by ぱっくんちょ