2015年4月24日金曜日

【ブルーベリーとクリームチーズのベーグル】の紹介☆

本日紹介したい商品はこちら(*^^)v
ブルーベリーとクリームチーズのベーグル280円です。

ブルーベリーの酸味と濃厚なクリームチーズ相性抜群(*^_^*)
ボリュームがあるので、デザートにもランチにもなる商品です。

ご来店の際にお一つ如何ですか??
postedbyまこ

2015年4月23日木曜日

環境整備のお仕事☆

 今回は環境整備部門のお仕事を紹介します。
 たんぽぽ&わたげ整備を日々してゆく事。毎日欠かすことのできない清掃作業は勿論、施設内の花壇に植えられた季節の花々、野菜などその子達の世話をするのも部門の仕事なのです。数ある作業の中でも日々の成長が目に見えて鮮やかに色づいてくれる花壇のお世話には心が和みます。
 最近では和ませてくれているのは、私たちだけではなさそうです。ペジーブルのお客様の中には、花々にカメラを向けられたり、作業中に「何が植えてあるのですか?」「芽はいつごろ出るのですか?」など、お声掛けをいただけるようになりました。そのたびに人々のふれあいにとても暖かく
感じました。
 この環境整備をするようになり、そんな機会がどんどん増えてゆきました。これからも、そんなきれいで暖かい施設が維持できればいいな、と思っています
 
Posted by コニャス

2015年4月22日水曜日

カサブランカ2015 成長期

今年もカサブランカが顔を出してくれました☆

どんどん大きく育ってもらい、綺麗なお花を咲かせてもらいたいです☆
成長☆競争
※写真はメンバーさんに撮ってもらいました☆
Posted by てん

2015年4月20日月曜日

【ダークチェリーのプレザンヌ】の紹介☆

本日紹介したい商品はこちら★
【ダークチェリーのプレザンヌ220円】です。

パン生地はふわふわ(*^^)v
チェリーのすっぱさとカスタードの甘みがちょうどよくぺろっと食べられる
一品です!!

当店のコーヒーと合わせて如何でしょうか??
posetedbyまこ