2014年11月1日土曜日

パンのご案内【サラミとオリーブのフォカッチャ】

天然酵母パンペジーブルのパンを紹介します☆

【サラミとオリーブのフォカッチャ】 210円
フォカッチャに新商品が登場しました!
11月に入り肌寒くなってきたこの季節にピッタリの商品です。
本日より販売開始となっています。

ちなみに☆ わたげワークス スタッフてん、お昼に頂きました!サラミとオリーブに、ブラックペッパーが効いて、おススメです!

posted by スタッフてん

2014年10月28日火曜日

今日のランチ☆

みなさんこんにちは☆

今日のランチは下記メニューでした!

かじきとブロッコリーの豆板醤いため
ひじきの五目煮
青菜とハムの中華和え
わかめとねぎの味噌汁














【私の感想☆】

今日は中華ティスト。
かじき~には豆板醤がさりげなく効いています。(ブロッコリーも主役に並べてもらいたかった。)

ひじき~は、「おふくろの味!」。ひじきと大豆、人参、ごぼうをしょう油がまとめてくれている。
青菜~はゴマ油のかすかな味で中華だなと判明。

私は、おかずとごはんを一緒に口にするタイプなので、ごはんの甘みと中華味のマリアージュを楽しませてもらいました。

美味しかったので紹介したくてアップしちゃいました。
(販売はしておりませんのでご注意を。。。)

posted by 綾織

天然酵母パン PAISIBLEのご紹介 「 パン・ド・ミ 」


こんにちは。秋も身近に迫り、肌寒い季節になりましたね。
そんな時は、焼きたてホクホクのあたたかい天然酵母パン PAISIBLEのパン ♪


パン・ド・ミ 」 1斤 360円




長時間発酵・熟成により、パリパリのクラスト(皮)としっとりしなやかなクラム(内相)を実現しています。

フランス語「Pain de mie」は、「mie」=「中身」で、「中身の多いパン」と言う意味です。
転じて「中身を食べるパン」と言う意味になりクラスト(皮)を味わう「バゲット(フランスパン)」と対極にあるパンなのです。

優雅な朝食のお供にオススメです
天然酵母パン PAISIBLEのパンを食べて心もお腹も満腹、あったかい幸せ (*^_^*)



                            posted by 天然酵母パン PAISIBLE 

2014年10月27日月曜日

みんなのまつり in 大網


こんにちは。
2014年10月26日(日)に大網にて開催されたワーナーホーム「みんなのまつり」にスタッフ、利用者数名と参加しに行ってきました。天気も曇から晴天に変わり、幸先の良いスタートとなりました。

天然酵母パンPAISIBLE 柏店と天然酵母パン・PAISIBLE 茂原店と合同の
ブースでお店を出しました。

 
主に柏店では、お菓子系、マフィン、パウンドケーキ等を販売。


茂原店では、パンを販売していました。どちらも好売上でした。

全員一丸となって天然酵母パンPAISIBLEの商品を宣伝して、気持ちを盛り上げて販売しました。
お客様もたくさん商品を購入していただきました。ありがとうございます。


他にもたくさんの事業所の、お店が出ていましたよ (*^_^*)


柏店と茂原店。いつもは別々に仕事を行っていますが、このお祭りで「天然酵母パンPAISIBLE」というお店の一員として1つになれたと感じました。

年に1度開催されるこのお祭りに参加することができて、とても良い経験ができました。何よりも皆さん、楽しみながら参加をしていました。私もとても楽しかったです (*^_^*)

今年の、みんなのまつりのテーマである「笑顔」。これはペットボトルの蓋にメッセージ等を書いて貼り付けて作成したものらしいですよ。


最後に柏店と茂原店の皆さんで写真を撮りました。皆さんとっても良い笑顔でした。

お疲れ様でした。





                                     posted by うーさん