2021年7月23日金曜日

炎天下の草取り作業

 昨日今日とカフェはお休みをいただきましたが、道の駅しょうなん近くのひまわり畑で草取りです。

ビフォー
ビフォー
アフター


たくさんのひまわりが育ち始めており、開花が楽しみです!!

たくさん汗をかいたので、瘦せたかも(^_-)-☆

24日(土)はカフェ通常通り営業しますので、皆様のご来店お待ちしております!

Posted By スタッフてん

2021年7月21日水曜日

7/22(木)・7/23(金)Boulangerie Cafe Paisible 休業です

 7/22(木)・7/23(金)はBoulangerie Cafe Paisible 休業となります。

※ベーカリーは通常通りの営業です。

連日猛暑、みなさん熱中症にお気を付けくださいませ。

敷地内のひまわりはどんどん元気になっています☆

Posted By スタッフてん

2021年7月20日火曜日

熱中症に注意を!!

 梅雨が明けて熱中症に注意ですね。。そんな中わたげワークスでは炎天下で朝の朝礼に準備体操をしています。毎日みんなの顔を見れるのが幸せだなと実感です。

さて、本日カフェではひまわり油のホットビスケットがキッシュプレートに付きますので、この機会に是非!次回は27日(火)です。

皆様のご来店お待ちしております。

Posted By スタッフてん

2021年7月19日月曜日

20日(火)はキッシュにひまわり油のホットビスケットが付きます

20日(火)と27日(火)はキッシュプレートにひまわり油のホットビスケットが付きます!また、ひまわり油も好評販売中!レシピ集も付きますよ☆

Posted by スタッフてん