2019年1月12日土曜日

一月のランチプレート☆

いつもBoulangerie Cafe Paisibleをご利用いただき誠にありがとうございます!

   あっという間にお正月も終わって寒さも一段と厳しくなってきたこの頃
   皆様いかがお過ごしでしょうか?
   カフェでは一月のランチプレートに

    粗挽き肉と豆のラグープレート 1,180円




    ウフ♥サンドプレート 1,180円


   をご用意して皆様のお越しを心よりお待ちしております♡
   温かいドリンクと共にゆっくりとした時間をお過ごしくださいませ!

                   Posted by スタッフ一同
   



2019年1月11日金曜日

カフェスタッフ研修

いつもBoulangerie Cafe Paisibleをご利用いただきありがとうございます!
本日は13:30までの営業とさせていただき、カフェスタッフ研修を行いました☆

どうすれば良いお店を作れるか、お客様に喜んでいただけるかを中心に勉強をしました!
活発な意見交換
これからも、たくさんのお客様にお越しいただけるように精進していきます。皆様今後ともよろしくお願い致します。

Posted By スタッフてん

2019年1月7日月曜日

2019年わたげ(カフェペジーブル)始動!!

みなさん明けましておめでとうございます!スタッフてんです。
今年も、いや、これからもずっとよろしくお願いします☆
皆さんにとっても良い年になりますように(^^)/

さて、2019年わたげワークスも始動しております!本日(1/7)より、通常作業が始まっています。カフェも営業再開です!ご来店お待ちしております!

実は先週から既に色々と活動を始めておりました。
【1月4日 初詣&新年会】
 柏神社に初詣に行き、その後新年会と称してお好み焼き屋さんに行っています。お好み焼きは食べ放題だったようです。
(ちなみにスタッフてんは、別事業所の初詣に参加しており、お好み焼きは食べれませんでしたが(泣)、美味しい焼きそばをたらふく食べました(^_-)-☆)
【1月5日 カフェ営業再開準備作業、内職・事務作業】
 営業再開に向けて、準備を行いました。
ドレッシング作り

野菜の仕込み
カフェ以外にも、普段お世話になっている方から頂いた内職作業を行ったり、事務作業を行っています☆

2019年も、みんなで力を合わせて活動していきます!
メンバーの皆さん、よろしくお願いします!
そして、関係者の皆さん、よろしくお願いします!
カフェを楽しみにしてくれている皆さんにも、ご期待に沿えるよう努めていきますので、よろしくお願いします☆


Posted By スタッフてん