2011年8月13日土曜日

夏季休業のお知らせ

夏季休業のお知らせ


平素は格別のお引き立てを賜り、
誠にありがとうございます。

当店では、今夏の節電対応のため、
下記の期間を夏季休業とさせていただきます。

期間中はご不便ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。


8 月13 日(土)~ 8 月17 日(水)

天然酵母パン ペジーブル スタッフ一同

2011年8月12日金曜日

出張販売と新商品

皆様、こんにちは。
ウィンストン・ヴォックスホールです。

今日は、初めて出張販売に最初から最後まで出ました。
以前にも少しお手伝いをしましたが、
やはりお客様の前に立つのは少々緊張します。





コロネホイップと言う商品を紹介します。
中にホイップクリームがたくさん入っております。
手軽にホイップクリームを楽しみたい人にはお勧めです。
* 定番アイテムになるかどうかは未定です。





M25さんへ: 面白そうですね。

posted by ウィンストン・ヴォックスホール

2011年8月11日木曜日

スタッフのイラスト

M25です!

今回、広報誌「だんでらいおん・まがじん」と当店のホームページのために、
店長と販売リーダーのイラストを書かせていただきました。


私たちの職場ではイラスト好きさんが多いので、
他の方が描くイラストも見てみたいなぁ~♪

このブログで絵しりとりなんてどうですか?(笑)>他メンバーさん
posted by M25

2011年8月9日火曜日

アットホーム

どぉも コニャスです(^-^)ノ

毎度ご来店ありがとうございます!!
グランドオープンを迎え、仕事はおかげさまで、どこの部門も戦場と化しております(汗)

『ねぇねぇ、売り場にパンが無くなってるよ(ノ゜0゜)ノ』
『(゜ロ゜;)!!?』・・・な状況になった時もありました。
(ありがとうございます!)

それでも仕事が終われば休憩室はオアシスヽ(´▽`)ノ
皆でお茶を飲みながらワァー×2 ガャ×2


あまりに盛り上がりすぎて
『(゜/゜) シーッ・・・』 『(゜▽゜;)ゞ 』となることも。
そのくらい楽しく、
アットホームな仕事場で、
コニャスはココが大好きです!!

posted by コニャス

2011年8月8日月曜日

ミずほのブログ

今日から出張販売がスタート!

あおば薬局さんのピンクの壁と販売ワゴンの緑のはっぱがキレイでした。

こんな感じ♪

病院に来られている方々がたくさんパンをお買い上げ下さりました(^^)

外での販売は汗だくだく。
でもお客様の笑顔が暑さを吹き飛ばしてくれました☆

☆  ☆

posted by ミずほ

ジョージ4度目の登場

 今日は(も?)かったですね。

暑い日にはやっぱり辛い物と以前ブログに書きましたが、今日初めて実施したパンの出張販売でも辛口のウインナーロールが沢山売れました。

まだ当ペジーブルに御来店いただけてない方もいらっしゃると思いますが、実は今日から慈恵医大柏病院横のあおば薬局さんの店舗前スペースでパンの出張販売を開始しました。
(あおば薬局さんの御理解と御協力に感謝致します)

月・火・木・金曜日の11:30から12:00過ぎくらいまで(売り切れるまで)、写真の様な感じで皆様の御来店をお待ちしております。



御近所の方、病院や薬局さんに御用のある方は、ぜひご利用下さいね。
posted by ジョージ