2020年12月5日土曜日

【カフェ12月の店休日と年末年始休業について】

いつもありがとうございます。

12月は水曜日と日曜日がお休み、年末年始は12月28日(月)~1月6日(水)までお休みをいただきます。
ご理解の程よろしくお願いいたします。
※ベーカリーは29日まで営業し、7日から営業再開します☆
Posted By スタッフてん

2020年12月4日金曜日

ミーティングが盛んにおこなわれています☆

 12月に入り、冷え込む日が増えてきましたね。。
さて、わたげワークスでは各部門でのミーティングや全体でのミーティングが盛んに行われています!
カフェ部門
環境整備部門
総合部門
調理補助(ココポックル)部門

各部門、様々な話し合いを重ね合い、良い仕事ができるように努めています。
自分の意見を言うことって、結構大変ですよね。。
(スタッフてんはいつも言葉足らずで、難しさを痛感しています)

わたげ全体ミーティング
そして、わたげワークス全体でのミーティングでは今年1年の振り返りを行いました。コロナの影響?もあってか、あっという間の一年だったような気がします。。。

さぁ、残り1か月頑張っていきましょう☆
Posted By スタッフてん

2020年12月3日木曜日

カフェクリスマスプレート2020好評いただいております☆

 12月から「ペジーブルクリスマス2020」が始まりました!連日完売となってしまい、ご注文できなかったお客様には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。


数に限りがありますので、ご予約いただくのをお勧めします☆

皆様のご来店お待ちしております!

※写真は「ゴロゴロ根菜と鶏肉のグリル」「スモークサーモンのガレット」です!

posted By スタッフ一同