2019年12月27日金曜日

カフェ年末年始休業のお知らせ

本日で、カフェは年内最終営業となりました。※ベーカリーは28日(土)も営業します。
12月28(土)~1月5日(日)は休業となります。ご理解の程よろしくお願いします。
年始は1月6日(月)となります。

本年も多くのお客様にご来店頂き、たくさんの温かいお言葉を頂戴しました。
そしてご不便をおかけすることもあったと思います。
私たちは福祉事業所として、障害を抱える方々の働く場所としてカフェを運営しております。様々な障害を持つ方たちの働きたい!という気持ちやそれぞれの個性や力を活かして、来年も皆様に愛されるPASIBLEでいられるように努めて参ります。スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております!
皆さま、良いお年をお迎えください!
#柏#柏カフェ#カフェ#手賀沼 #ランチ #ペジーブルカフェ#ペジーブル #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェ巡り#Paisible#boulangerieCafePaisible #カフェペジーブル#北柏#手賀沼カフェ#手賀沼カフェ巡り#柏カフェ巡り#cafe #柏ランチ #道の駅しょうなん #お知らせ #年末年始

カフェご予約について

【カフェご予約のおすすめ】
12月限定メニューのクリスマスプレートが皆様にご好評いただき、本当にうれしい限りです(^_-)-☆
ただ、ご来店時にメニューが完売していることもありお客様にご不便をかけていることも承知しております(;´∀`)
もし、ご来店のお日にちがお決まりでしたらご予約をしていただくことをお勧めさせて頂きます☆

電話番号:04-7160-1211(わたげワークス内)

皆様のご来店を心よりお待ちしております!