2015年10月23日金曜日

最終回~わたげアーティスト活動&オールスター活動(いざ、おまつりへ)

みなさんこんばんわ!!スタッフてんです!

25日に行われる行事「みんなのまつり」に向けて、総出で準備にあたりました。






まずは、出品用のお菓子の袋詰め作業です。
普段、別の作業をしているメンバーさんが中心となり、袋詰めを行ってくれました☆彡
本日ベーカリーで通常営業の傍ら、急ピッチで製造してくれたお菓子がみんなの手で、一つ一つ丁寧に袋に入れました☆※ベーカリー担当のみなさまありがとうございました!!



















そして、お菓子には軽作業部門で作成した「PAISIBLEタグ」☆
丁寧にひとつひとつ作りました!!















そして、これまでもお伝えさせて頂きましたわたげアーティストによる創作活動です!!


今回の総監督のコニャスさんはまたまた別の作品を作りました☆

お祭りで使うペPAISIBLEの看板!!







































そして完成目前~みんなが固唾を呑んで見守る~



さぁ完成( ^)o(^ )(ピースサイン)



























完成です☆(先取り公開( ^^) _U~~)

画面からはみ出るほどの完成度☆
創作期間は短かったのですが、みんなで作り上げた作品です。

正直、スタッフてんが始めに考えていたイメージとは想像以上というよりは別物です。なぜならここまでの作品が、みんなの協力、いろんな人たちが関わって出来たからです!!
本当みんなスゴイ!!_本当に大変だったと思います。感動した_(_^_)でも本当本当ありがとう!!

いざ、25日のおまつり出陣!!














Posted by スタッフてん

2015年10月20日火曜日

10/20わたげアーティスト活動

連日行われている活動も終盤に差し掛かっています!
わたげアーティストが創っている展示物も完成間近☆今日も色んな人とコラボしながら、創作活動が行われました!!















完成が見えてきました!☆彡
締め切りの金曜日まで残り、3日。
スタッフてんも少し頑張っていますが、ここにきて水曜木曜日と事業所不在になります。。。
(みなさんには本当申し訳ない。。。金曜日頑張ります!!)

創作物が出来上がるのも嬉しいですが、色んな人が関わって作り上げていく過程が素晴らしいと感動しています。

そして、別の場所では、「コニャスさん」「うーさん」に続き、「きょんさん」の創作活動も始まっています☆

活気づいてきましたよ~~(^.^)/~~~
(そう感じているのは自分だけ?いやいや(~_~;)そんなことはない!!)

Posted by スタッフてん

2015年10月19日月曜日

10/19わたげアーティスト活動

さあ、これまでお伝えしてきた「わたげアーティスト」の活動ですが、普段お掃除や菜園業務を行ってくれている「環境整備部門」が創作活動に加わってくれました☆

この作品は、10/25(日)に行われる法人行事「みんなのまつり」で使われる展示作品です。
行事名のとおり「みんな」で創る作品に仕上がっています☆
 
完成間近です!!
(スタッフてんがやらねばいけないことも頑張らないと、、、締切も間近。マジか。。頑張ろう!)
Posted by スタッフてん