2014年12月29日月曜日

お客様へ(お礼)

いつも「天然酵母パン・PAISIBLE」「Boulangerie Cafe PAISIBLE」を
ご利用いただき、ありがとうございます。

今年1年、誠にありがとうございました。
今年は今まで以上に、多くのお客様にお越しいただきました。
来年は今以上に努力をして、皆様により良い商品、サービスを提供できるよう努めていく所存でございます。何かお気づきの点等ございましたら、何なりとお声かけください。

2015年もどうぞよろしくお願いいたします!
良いお年を!!

天然酵母パン・PAISIBLE
Boulangerie Cafe PAISIBLE
スタッフ一同

メンバーの皆様へ(お礼)

みなさま、こんにちは。
2014年も残りわずかとなりました。実感がありませんが、この1年を振り返ると様々なことがあったと思います。

メンバースタッフの皆さんには、それぞれ重要な業務を担ってもらい、PAISIBLEの運営に携わってもらいました。とても大変な1年だったと思います。
わたげワークスを利用する目的は違っていたとしても、それぞれが責任を持って業務に取り組んだからこそ、PAISIBLEが成り立っています。
一緒に仕事をすることで、私自身も様々なことを気づかされ、そして前進できたのだと、感じています。4月のお花見(雨で室内でしたが。。。)、8月のカフェ1周年記念、12月のクリスマス会と貴重な経験をさせていただきました。ありがとうございました!

また、わたげワークスを卒業して就職していった方も今年は多くおりました。努力が結果として現れたものです。今でも皆さんの活躍している話を風の便りに聞きますが、それが「よし!頑張ろう!!」という気持ちにさせてくれます。時々、お時間が有ったら遊びに来てくださいね。


4月花見
8月カフェ1周年記念


12月クリスマス会














また来年もメンバースタッフの皆様と一緒に楽しいこと、嬉しいこと、時には大変で辛いことを一緒に共有できたらと思います。5日にお会いできることを楽しみしています。引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

posted by わたげワークススタッフ一同